2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月27日 (金)

良いお年を!

こんばんは、M子です。

年末急ぎのお引越しのお客様や

来年の空室募集の準備などで

なかなか仕事が切り上げられないM子です。

明日は会社をあげての大掃除、家に帰っても大掃除(゚ー゚;

どっちかというと後者の方が大変かも。。

ということで、今年も一年間

太陽ハウスをご利用いただきまして

誠にありがとうございました。

来年も元気いっぱいで

お部屋をご紹介させていただきますので

是非、お部屋探しには

太陽ハウス新松戸店まで

ご来店下さいませo(*^▽^*)o。

皆様、良いお年をお迎えください。

M子でした!

2013年12月26日 (木)

ゆく年くる年、、、

もう~い~くつ寝ると~
お正月~♪

はい!

もうすぐお正月ですね!
と言いますか、もう今年が終わるんですね~

はやい!実にはやい!!
今年の春に、入社させて頂き、
もうその年が終わりを迎えている
ということは、、私にももうすぐ
後輩の方ができるということなんですね~coldsweats02

なんと言いますか、、、
歳、、、とったな~(個人的な感想ですので)

私にとって、もうすぐ社会人初の年末年始が
はじまるわけですが。。

みなさんはもうご予定は決まっていますか?

家族旅行したり、実家に帰ったり、家でまったり、らじばんだり

いろいろあると思いますが、お餅を喉に詰まらせないように
気をつけて下さいね!

私はというと、実家の”長野県”に帰郷する予定です!

長野は海がありませんが、山々が綺麗で、
この時期はスキー、スノボーで大変盛り上がります!snow
(まあ、”都会”ですから)

なので、何も予定がない方は
是非!長野県へ来て頂ければと思います。

私が、、、”お・も・て・な・し”を倍返しでさせて頂きます!
いつ長野行くの??今でしょ!!

というわけで無理やり流行語を使って、今年最後の
DAISONブログとさせていただきます!

また来年も
このDAISONブログを
宜しくお願いします!

よいお年を~~
JJJ

2013年12月23日 (月)

総評

こんにちわ、またまた祝日月曜日のくぼんぬです(*゚▽゚)ノ

ほんとに月曜日の祝日って多いなとつくずく感じながら、今年1年月曜日の祝日って何回あったんだろうときになって調べてみたところ、10回もありましたΣ( ̄ロ ̄lll)

つまりもうちょっとで月1ペースだったわけです( Д) ゚ ゚

先週の水~金と天候が悪かったので、3連休は天気が良くてよかったですねsun寒いですけど...shock

それはそうと、あの日が近づいてきましたね!!(゚ー゚)そう!

ク・ス・リ.....間違えた(*^-^)

ク・リ・ス・マ・スheart01

皆さんクリスマスは好きですか??catface

子供の頃はやはりプレゼントがもらえたり、ケーキが食べれたりと、大好きでした(* ̄ー ̄*)

もちろんサンタさんはいい子にしていないとこないので、クリスマス前は一週間くらいいろんなお手伝いをしていた記憶がありますrun

小学生中高年くらいになると貰うものもゲームが多かったので、朝6時くらいに弟と2人で起きては、さっそくプレゼントを開け、朝6時からゲームをしておりましたshine

いま思うとその頃からゲーマーくぼんぬは形成されていたわけです(゚ー゚)

ただ、ゲームばかりやっていたわけではないので勘違いなさらず( ̄ー ̄)

くぼ家はとても厳しかったのでゲームは一日1時間という決まりがありました(ノд・。)

それを超えてやっていると.....

ゴゴゴゴゴ.....といわんばかりに......

おっとこれ以上は私の身が危ないのでつまりそういうことですcatface

しかし子供は賢いもんで、どうしてもやりたい!でもできない!どうしようと必死に考えるわけですflair

そして考えた結果.....

『人のうちでやる』

という答えを導きだしたのですsmile

そのターゲットは今も大親友の山本君( ^ω^ )

なぜなら彼は一人っ子なので、溺愛されている為、ゲーム時間にしばりもなければ、ゲームを所持している量も駒木一....

※ちなみに駒木(コマキ)は地区のこと

その説はお世話になりましたm(_ _)m

ゲームばかりをして育ったと勘違いをされては困るので、外でもよく遊んでいたんですよ(o・ω・)ノ))

おっと小さい頃の遊びを語ってしまったらキリが無いので今回は割愛....

話がそれてしまいましたが、では大人になってみてクリスマスが好きかというと.....嫌いですgawk

なんていうか、女子達がなんだかそわそわしたり、浮かれだすじゃないですか(;-ω-)ノ

そう、くぼんぬ女心というものが全くわかりません!!男ですからsign01

しかも街はカップル達であふれかえし、一人や男だけでどこかに出かければ店員さんからは憐みの眼差しでみられ.....(p´□`q)゜o。。ヤダヤダ

しかもしかも!クリスマスが近づくにつれテレビではもうそんなテレビばかりtv

そりゃ~嵐様がクルージングデートとか絵になりますわ!!(`◇´*)くぼんぬは庶民ですから庶民なりに過ごせばいいと思うんですcatface

まぁ、価値観は人それぞれ、自分の考えを押し付けるつもりはないですけど、これが私の考えcatface

今年はわれらの定休日の水曜日がクリスマスということでお店の皆は阿鼻叫喚←これカイジにでてくるんですけど使い方あってんのかな(*^-^)笑

病院いったり、寝ます!って人もいたり....とにかく、

ウィーウィィッシュアメリクリスマス(◎´∀`)ノxmas

そういや採用ブログのTさんにきかれてたことあったっけflair

KJKラーメン部部長がウーマンラッシュアワーの村本さんに似ているか.....

答えは「ノー」です(゚ー゚)全然似ておりませんshock

ザマンザイをみた感想としては、なかなか面白かったのですが、力の差がはっきり分かれたなという印象でした( ̄ー ̄)

くぼんぬ審査員としては、

言わずもがな.....←これ某先生の口癖ですよね??(゚ー゚)わかる人わかって!!(うちの社員ならわかるはず)

ウーマンラッシュアワーノンスタイルの2強だなと感じました(゚ー゚)

今回決勝組が奇しくも同期ということでしたが、やはりこの2組がダントツで面白かったcatface

最後まで票は分かれておりましたが、どうも昔から千鳥さんは私のツボには合わない様子(・A・)

ノンスタイルは終始わらかせっぱなしということであのテンポと笑いの量は感心しましたshine

実際に視聴者のポイントをとっていたのはノンスタイルなわけですからcatface

しかしなんてゆうか完成されすぎている、というかきれいすぎる、悪く言えば見飽きてしまったというのか....

他には採用担当のTさんも言っていたオジンオズボーンもなかなか面白かったです( ^ω^ )

もうひとネタみたかった(。>0<。)

後は流れ星さんももともと好きなので面白かったですsmile

ただ流れ星さんはボケのちゅうえいさんがギャグマシーンなので、ボケ100連発みたいな企画でひたすら笑かしてほしい、そういう意味では漫才の大会で結果を残すのは難しかったんでしょうか(゚ー゚)

ちゅうえいさんの一人野球ギャグが私は好きなので、皆さんユーチューブでさがしてチェックしてみて下さいヽ(´▽`)/

ウーマンさんはボケの村本さんがもの凄い早口なので、集中して聞いていないと聞き取れないのが難点ですが、さすがチャンピオン、面白かったですcrown

個人的には、過去他のテレビでみたバイトリーダーネタが一番面白いと思うので、皆さんユーチューブでチェック(*^ω^*)ノ彡

そんなこんなで来週月曜日はもう冬季休暇に入っているので、次回は年明け6日の月曜日ですbleah

それでは今度こそ良いお年を~dog

◆今日のひと部屋はこちら◆

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000083581055/

新松戸人気の3丁目!まだまだ築浅マンションですnotes

2013年12月19日 (木)

いつ運動するの??

ジングルベールジングルベール
鈴が鳴る~notesnotes

もうすぐクリスマスですね!
街はイルミネーションやイルミネーションで
賑やかになっています。。shine
(わたしには関係ありませんが)

みなさんはサンタさんに何をお願いしましたか?
私はというと、、、
”LOVE & PIECE”

あまり突っ込まないで下さいね。。

というわけで、DAISONブログです!!

KJKブログでも取り上げて頂きましたが、
先日、高齢者住宅仲介チーム(KJT)開催の
セミナーを開催致しました。

Dsc01344 Dsc01400

今回はお向かいの、とびの整骨院様とコラボさせていただき、
健康体操を行いました。

皆さんとても元気に運動してくださり、皆さんのパワーを
頂けました!run

司会の我らが隊長もとてもいい声で進行してもらい、
アナウンサーじゃないかと思ってしまいました!

今後も定期的に”健康”を意識したセミナーや勉強会を
実施していく予定ですので、お気軽に参加していただければ
と思います!!

もしかしたら、、このセミナー恒例の、、、伝説の、、、、
”白まんじゅう”が食べられますよ!!

では、最近寒いですが風邪をひかないように
年越しをしてください!

自分のギャグで風邪をひきそうなDAISONでしたpaper

2013年12月17日 (火)

よいお年を....

こんにちわ、火曜日ですが月曜日のくぼんぬです(*゚▽゚)ノ

実は私3週間ほどお休みを頂きまして、イタリアへ新婚旅行へ行ってまいりましたship

その為ブログを更新できず申し訳ありませんでしたボーーーノ!!!(゚ー゚)

ま、全てうそですが、少しでもひっかかったあなたはきっといい人でしょうcatface

そんなこんなで久しぶりの登場です(◎´∀`)ノ

ネタの充電期間ということでどうかご勘弁をbleah

私お笑い好きということで普段からテレビなどでおもしろい人を研究したりして、このブログでも他部門のブログと差別化する為におもしろおかしく記事を更新している次第ではございますcatface

しかし、会社というしがらみの中いろいろ言葉を選びつつやっているつもりではございますが、どうやら不適切な表現やらなにやらで方向性がわからなくなってしまったり迷走中でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

ということで、内容は告知が増えたり面白くはできなかったりかもしれませんが、引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ

と、い・う・こ・と・で!!!!

冬季休暇のお知らせです(* ̄0 ̄)ノ

★平成25年12月29日~平成26年1月5日★

この期間は弊社は冬季休暇を頂きますsnow

弊社の管理物件にお住まいの方は、お手紙にてご通知させて頂いてはおりますが、冬季休暇中の建物のトラブルは弊社と提携しております緊急対応会社へお願い致しますflair

何もないことを願ったりですが、急に寒くなると、エアコンが壊れてしまったり、給湯器が壊れてしまったりと多くのトラブルが予想されますΣ(`0´*)

今年は去年より休みが長いなと感じながらも、やり残したことがないか毎日ばたばたしている所存にございますcatface

お休みの方もはたまたお仕事の方も体には気を付けて新年を迎えましょう!!!

それでは良いお年を!!!ヽ(´▽`)/

今日のひと部屋はこちら↓↓

https://suumo.jp/chintai/tokyo/sc_katsushika/bc_000080780151/

太陽ハウスは綾瀬にだって物件あるんだぞ!!(*^-^)

2013年12月14日 (土)

二度寝

こんにちは。M子ですvirgo

私は子供の送り迎えの為

毎朝5時起きのパターンと4時半起きのパターンが

あるのですが、このところ夜明けが遅いので

寝ぼけがひどいのです。

少しでも快適な朝を迎えるために

タイマーで暖房のスイッチを『入』にして

寝ています.。

Dsc_0876

このお陰で第一回目に起きる時には

パチッと目が覚めるのですが、

子供を送ったあとに

二度寝・・・

このあと、7時に目覚ましをかけているのですが、

二度目に起きるのがつらい・・・(。>0<。)

いっそのこと寝ない方がいいのかな~と

思ってしまうのですが、ぬくぬくしたあの

お布団のぬくもりに行きたくて

つい二度寝してしましますshine

朝のすてきな過ごし方、

だれか教えてくださいな´ω`)ノドモ

ではまた!

知恵袋・・・熊手

Dsc_0877

この前父からミニ熊手をもらったのですが

こういった縁起物についている5円玉は

1年の最後に神社へお礼をするための

お賽銭なんだそうです。

今年の熊手はなぜか3本あるのですが

神社へお返ししてお礼をしていきたいと

思います。

M子でした!サンキュー!

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

2013年12月10日 (火)

パンダヾ(´ε`*)

こんにちはヽ(´▽`)/cherry

今日は久しぶりに雨が降りましたねrain

最近、空気が乾燥していてゲホゲホ咳をしている方が多い気がしますwobbly

皆さん、家に帰ったらしっかり手洗いと、うがいをして下さいねconfidentsign03

さて、先日お付き合いのある営業さんから誕生日プレゼントを戴きましたheart

ピンク色のリボンとお洋服が愛らしいパンダちゃんheart

小物入れになっているんですflair

Img_1594 Img_1596

誕生日なんて何ヶ月か前に一度だけさらっと話しただけなのに…sweat01eye

さすが営業さんflair覚えて頂けて感動しましたheart02crying

本当に有難うございますlovely

さて、Xmasxmasまであと少しsign03という事で新松戸駅前ロータリーでは

イルミネーション『光のフェスタ』が行われておりますshine

Img_1593

Img_1466

Img_1464

キレイだったのでつい、パシャリと写真movieを撮ってしまいましたsmile

毎年、駅前ロータリーや流通経済大学ではこの時期になると

イルミネーションの装飾が施されていますnote

そして、今日は私達、太陽ハウス、管理部の忘年会~beerhappy02

それでは、行って参りますcatface

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。

賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります

2013年12月 7日 (土)

大事な人

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
髪の毛をバッサリ切ってhairsalon
頭皮がまだ寒さに慣れていないマー坊ですsweat01
今年は帽子が必需品になりそうです((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

今日のブログですが・・・

タイトルに書いてある通り「大事な人」について
書いちゃおうと思いますsign03

マー坊のブログ内容はダントツでshine結婚shine関係で
多くの幸せを感じる事が出来ましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
そんな中で改めて感じた事がありますnote

それは「友達」の存在ですup

結婚式に呼んでもらったことでひさびさの再会や
友達づたいに新たな友達が出来たり
余興や幹事をやる事でより人間関係が築かれて
自分自身がどれだけ周りに助けられ支えられているかを実感しました。


来年は家族にはもちろん友達にも恩返しできるように
頑張って行こうと思いましたhappy02

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります

2013年12月 6日 (金)

今年も残りわずかとなりました

今年も残すところ僅かとなりました。

M子ですvirgo

最寄りのスーパーではクリスマスイルミネーションのそばで

お正月セットが隣にあったり、

お歳暮の行列の光景を見て

実感がわいてきました。

家の掃除もしないとな・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~。

エアコンのフィルターや網戸、換気扇のフィルター、

冷蔵庫の上とか気になってます(^-^;

今度の水曜日やろうかな~。

それから今年は色々とありました。。。

・親友の入院

・相続

・子供の高校受験と入学

・親の入院×4

・子供の部活動応援関係

・友達の事故

本当に色々な事があった一年でしたが、

最悪な事態をのがれ、

どれも無事に乗り越えられそうです。

みなさんのご支援のお陰です。

ありがとうございました。

2013年12月 1日 (日)

季節外れ

(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*
マー坊ですsign03

早くも今日から12月・・・
2013年も1ヶ月となりましたねwobblydash
ホントにあっという間ですね(。・´д`・。)エェ~
でもまで1ヶ月あるのでまだ振り返ることはしませんbleahわら

さて今回のマー坊ブログですが
タイトルの通り季節外れの食べ物を紹介したいと思いまぁ~すshine


前回のブログでは鍋料理を紹介しましたが
今回はこちらgood





Photo
notesきなこパフェアイスnotes

コタツに入り、体を温めつつも食べるこの一品note
マー坊は幸せを感じますsign03


アイスは風味抜群のきなこアイスで、
一番上と真ん中には相性抜群の
黒糖ソースが入っていて和のデザートが好きな人には
ぜひおすすめしたい一品ですsun



お値段は通常のアイスに比べると
少し高めなので頑張った自分のご褒美にいかがですかsmile


新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »