2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 総評 | トップページ | 良いお年を! »

2013年12月26日 (木)

ゆく年くる年、、、

もう~い~くつ寝ると~
お正月~♪

はい!

もうすぐお正月ですね!
と言いますか、もう今年が終わるんですね~

はやい!実にはやい!!
今年の春に、入社させて頂き、
もうその年が終わりを迎えている
ということは、、私にももうすぐ
後輩の方ができるということなんですね~coldsweats02

なんと言いますか、、、
歳、、、とったな~(個人的な感想ですので)

私にとって、もうすぐ社会人初の年末年始が
はじまるわけですが。。

みなさんはもうご予定は決まっていますか?

家族旅行したり、実家に帰ったり、家でまったり、らじばんだり

いろいろあると思いますが、お餅を喉に詰まらせないように
気をつけて下さいね!

私はというと、実家の”長野県”に帰郷する予定です!

長野は海がありませんが、山々が綺麗で、
この時期はスキー、スノボーで大変盛り上がります!snow
(まあ、”都会”ですから)

なので、何も予定がない方は
是非!長野県へ来て頂ければと思います。

私が、、、”お・も・て・な・し”を倍返しでさせて頂きます!
いつ長野行くの??今でしょ!!

というわけで無理やり流行語を使って、今年最後の
DAISONブログとさせていただきます!

また来年も
このDAISONブログを
宜しくお願いします!

よいお年を~~
JJJ

« 総評 | トップページ | 良いお年を! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/54389654

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年くる年、、、:

« 総評 | トップページ | 良いお年を! »