2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« よいお年を.... | トップページ | 総評 »

2013年12月19日 (木)

いつ運動するの??

ジングルベールジングルベール
鈴が鳴る~notesnotes

もうすぐクリスマスですね!
街はイルミネーションやイルミネーションで
賑やかになっています。。shine
(わたしには関係ありませんが)

みなさんはサンタさんに何をお願いしましたか?
私はというと、、、
”LOVE & PIECE”

あまり突っ込まないで下さいね。。

というわけで、DAISONブログです!!

KJKブログでも取り上げて頂きましたが、
先日、高齢者住宅仲介チーム(KJT)開催の
セミナーを開催致しました。

Dsc01344 Dsc01400

今回はお向かいの、とびの整骨院様とコラボさせていただき、
健康体操を行いました。

皆さんとても元気に運動してくださり、皆さんのパワーを
頂けました!run

司会の我らが隊長もとてもいい声で進行してもらい、
アナウンサーじゃないかと思ってしまいました!

今後も定期的に”健康”を意識したセミナーや勉強会を
実施していく予定ですので、お気軽に参加していただければ
と思います!!

もしかしたら、、このセミナー恒例の、、、伝説の、、、、
”白まんじゅう”が食べられますよ!!

では、最近寒いですが風邪をひかないように
年越しをしてください!

自分のギャグで風邪をひきそうなDAISONでしたpaper

« よいお年を.... | トップページ | 総評 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次の司会はDAISON さん?アナウンサー張りのボイス楽しみにしてます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/54313559

この記事へのトラックバック一覧です: いつ運動するの??:

« よいお年を.... | トップページ | 総評 »