« パンダヾ(´ε`*) | トップページ | よいお年を.... »

2013年12月14日 (土)

二度寝

こんにちは。M子ですvirgo

私は子供の送り迎えの為

毎朝5時起きのパターンと4時半起きのパターンが

あるのですが、このところ夜明けが遅いので

寝ぼけがひどいのです。

少しでも快適な朝を迎えるために

タイマーで暖房のスイッチを『入』にして

寝ています.。

Dsc_0876

このお陰で第一回目に起きる時には

パチッと目が覚めるのですが、

子供を送ったあとに

二度寝・・・

このあと、7時に目覚ましをかけているのですが、

二度目に起きるのがつらい・・・(。>0<。)

いっそのこと寝ない方がいいのかな~と

思ってしまうのですが、ぬくぬくしたあの

お布団のぬくもりに行きたくて

つい二度寝してしましますshine

朝のすてきな過ごし方、

だれか教えてくださいな´ω`)ノドモ

ではまた!

知恵袋・・・熊手

Dsc_0877

この前父からミニ熊手をもらったのですが

こういった縁起物についている5円玉は

1年の最後に神社へお礼をするための

お賽銭なんだそうです。

今年の熊手はなぜか3本あるのですが

神社へお返ししてお礼をしていきたいと

思います。

M子でした!サンキュー!

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

|

« パンダヾ(´ε`*) | トップページ | よいお年を.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/54252574

この記事へのトラックバック一覧です: 二度寝:

« パンダヾ(´ε`*) | トップページ | よいお年を.... »