« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月27日 (月)

大接戦

こんにちわ(゚▽゚*)月曜日のくぼんぬです(*゚▽゚)ノチャオ

今日は比較的あったかいですが、昨日は北風ビュービューでしたねtyphoon

最近では流通経済大学の学生さんも増えはじめ、どうやら繁忙期らしくなってきたじゃぁありませんかsmile

まだまだ寒いですががんばっていきまっしょいsign01

そういえば年明けに地味に【仮】ゴルフデビューをした私ではありますが、予想をしていた通りになりつつある自分がこわいんです.....

そう、どっぷりハマってしまうという......Σ( ̄ロ ̄lll)

今後の予定としては、次の水曜の日中またショートコースに練習に行き、来月の最後の水曜日に晴れて!

【仮】ゴルフデビュー

↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴルフデビュー

つまり、コースにでる予定でございますsign03

もちろん!会社の方々にはまだ公表しておりませんので、またファミリーで行く予定ですが( ̄ー+ ̄)

先日も少しだけキャリアが上の友人とうちっぱなしに行きましたが、うん、そんなかわんないな、と思ったので、水曜のショートコースでは勝ち越してやろうと思いますcatface

我ながら成長が楽しみだ(゚m゚*)笑

勝ち越しといえば.......

実は今我が家のにゃんこがあるトーナメントに出場しておりますcat

JAFってあるじゃないですか、それが運営しているJAFメイトってサイトがあるんですけど、それでにゃんカレっていうカレンダーの........

ちょっとめんどうになりました(。・w・。 )

とにかく、母に頼まれうちの猫のサギ写メを登録したんです(゚ー゚)

初戦は多少の組織票もありましたが、なんとか勝つことができました(v^ー゜)

そして次を勝てば8強という2回戦flair

うぅ....相手可愛い.....catface

こりゃ負けたななんて思いつつも仕事を終えて結果をみてみると、日中よりも差が開いて15票差くらいありましたshock

もうだめだなって思いましたが、やはり飼い主の性、なんとかしてやろうと(*^-^)

1日の投票なので、遅い時間に逆転すれば相手もむりだろうと踏んだ私は、夜10時ころから携帯にはりつき、たくさんの人にお願いしてまわりましたshine

ほんとにラインって便利だなって思いましたよ(゚ー゚)

「新松戸支店グループチャットに貼りつけ.....」

「高校野球部グループチャットに貼りつけ............」

「フットサルのグループチャット×2に貼りつけ..................」

皆々様のご協力もありなん と!11時30分の時点で逆転!!

終わってみたら8票差もつけて勝たせて頂きました~~~~(≧m≦)ヤターーーーー

これで8強!そしてなんと、本日で4強のうち3つのイスがきまりおそらく明日!!うちのが4強をかけて登場ですsign03

たぶん勝てて次まで、後は無理だと思います(* ̄ー ̄*)笑

こちらのサイトから投票できますので、うちのにゃんこにどうぞ1票お願い致しますcat

jafmate.jp/sp(携帯)

http://jafmate.jp/(パソコン)

20140102_000405_2

勝てなきゃいじけるにゃ.....cat

それでは結果にご期待あれ( ̄ー+ ̄)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月26日 (日)

未知の世界!

どうも~マー坊ですscissors

 

(*´∀`)φ…..A HAPPY NEW YEAR
っと騒いでから早くも3週間経とうとしています。。
年を重ねるごとに感じる時間の早さ(´・ω・`;A) アセアセ
なので今年は新しい事にたくさんチャレンジして行こうと思いますnotes


そして今回最初のチャレンジに選んだものは・・・




じゃっじゃ~ん




001_2







そう!ラーメンです(〃ノ∀`〃)ポッ
なんでラーメンがチャレンジになるかと言いますと
マー坊辛い食べ物苦手なんですdowndown
ただラーメンは好きなんですnote


好きなものと苦手なものが混ざった料理を食べたどうなるんだろう(*´-ω・)ン?
その中で選んだ料理がタンタンメンなんですgood


向かった先はB級グルメでも取り上げられていた
勝浦タンタンメン!

002


この赤さ凄くないですか(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
これでも薄めにしてもらったんですsweat01

いざ食べ始めたら冬なのに尋常ないくらいの汗をかきました。
そして完全に舌が麻痺状態に(;´Д`A ```

でも癖になる感じがたまらずぜひまた食べに行きたいと思いました。



今回は料理でのチャレンジでしたが趣味として出来るような事も
チャレンジしていきたいと思います。


ということで今年も一年宜しくお願い致します。
<(_ _)>よろしくお願いします
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年1月23日 (木)

厄年だから・・・

皆様こんにちは!

そして、少し、、いや、、
だいぶ遅いですが、、、

新年明けましておめでとうございます!
今年もDAISONブログを宜しくお願いします!!happy02

ということで、久しぶりの更新で
やや緊張しています。

私事ではございますが、今年は厄年と
いうこともあり、例年より何かZAWAZAWA
しています。。(YAZAWAじゃないですよ)

いろんな意味で人生の転換期にきていると
実感しております。

入社してもうすぐ1年が経とうとしていたり、
引越をしたり、高齢者仲介チームに”強力”
方が入社されたり、、、、

私、DAISON、、負けてられません!!

なので、今年の目標をいくつか挙げて、
笑顔で今年が終わるようにしたいと思います!

まずは、、、shine 宅建合格 shine

狭き門ですが、こじ開けてでもこの目標を
突破したいと思います。

皆さん、応援して下さいね!

それではpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年1月20日 (月)

ここ最近の賃貸事情

こんにちわ(o^-^o)月曜日のくぼんぬですshine

昨日はとってもとっても寒かったですけど、今日は暖かくて気持ちがいいですねsun

そういえば3月入居開始の新築、『クロシェット』の完成が近付いておりますhouse

昨年秋口から募集を始めまして現在は予約で満室御礼といった状況ですsmile

そしてそして!2月の1週目の土日には内覧会が行われますヽ(´▽`)/

なんだか新築っていうだけで自分が住むわけでもないのにもかかわらず、わくわくしている自分がいますsign03

う~~早くみたい(。・w・。 )

今回の建物は、数年前に北小金でも建築させて頂いた建物と価格帯や、間取りがとてもにています(゚ー゚)

しかし、前回よりもはるかに年代が若い方達が多いような気がします(゚m゚*)

実際私の担当しているお客様も1組様以外私より年下の方ですから( ^ω^ )

なんだかここ最近体力の衰えとかそんなんではないんですが、自分の年齢を感じさせる出来事が多いです(゚0゚)

しかしくぼんぬ落ち着いていると言われ、歳相応にみられたためしないですが、気持ちは同年代より若さたっぷりで営業させて頂いております(*^ー゚)b

そんなこんなで本日は賃貸事情についてお話しさせて頂きますcatface

一般的に賃貸では2月から3月というのは1年の中でも1番忙しい時期と言われておりますflair

実際に我が太陽ハウスがお店を構える新松戸駅には、流通経済大学や専門学校などがあり、この時期になると、非常にあわただしくなります(;;;´Д`)

ですからこの時期には新松戸界隈の単身用のアパート・マンションはほぼ売り切れ状態にshock

ですからこの時期にどうしても引っ越さなければならないという方は、多少早めに家賃を払わなければならないとしても、早めに動いた方がいいかもしれません(*^-^)

ですから急ぎでない方はなるべくこの時期をはずせば、のんびりいい物件を探せるのですflair

また、時期をずらせばそのぶん交渉もうまくいくかもしれませんよ、たとえば家賃とか初期費用とかsmile

それから注意ポイントをいくつか....

ここ最近はインターネットの普及などに伴い、不動産屋で物件を探してもらうというよりは、ネットで自分で調べるといったような状況へ移り変わりました(゚ー゚)

おかげで物件検索サイトもたくさんCMとかでも見かけるようになりましたねsmile

そのせいで、情報が混在しているというのが実は落とし穴なんですΣ( ̄ロ ̄lll)

検索サイトで検索してみた方はわかると思いますが、条件をチェックして該当物件を表示するようになっているんですね( ̄ー ̄)

で、実際検索してみると.....

「該当物件が89件ありました」

なんてでてきて、

「すげーいっぱいあんじゃん!選びたい放題や!!」

なんてことあるかもしれませんflair

ですが実態はといいますと、同じ物件をいろんな会社が掲載していることが多いんですsign03

しかも、写真の撮り方なんかが違うと、一見違う物件でも実は同じだった、なんてこともありますwobbly

ですから、ある程度条件をチェックして、該当物件がたくさんでてきても、実はそうでもないという落とし穴なんですΣ(`0´*)

なかなか一般の方にはわかりにくいんでご注意ですbleah

それから話し変わって引越しの時の豆知識flair

引越料金は午前より午後のほうが安いyen

あとは何社かきてもらって見積もりとってもらうと、他社に負けたくないので結構安くしてくれますよsmile

そんなこんなで、まだ繁忙期の忙しさを感じていない新松戸支店なので、今ならいろいろ相談など頑張らせて頂きます!!shine

これからも賃貸豆知識やお得情報などを提供できたらと思います(◎´∀`)ノ

くぼんぬでした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

20140102_230515

もふもふheart01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年1月14日 (火)

Oいそがし

こんにちわ!

新年2発目も!月曜日のくぼんぬこと、1日遅れてしまったくぼんぬです!スミマセン!!

というのも年末からここ数日ありがたいお話しですがいそがしいのなんの!!(アピールアピール....)

ということで本日はノーライフノー絵文字&顔文字ですがあしからず.....

昨日は成人の日でしたね!

星人の皆様....おっと成人の皆様おめでとうございます。

くぼんぬも成人して何年たちましたかね、今日は成人したときのことを思い出してみようと思います~

やはり久しぶりに同級生と顔合わせとのこともあり、とてもドキドキしていた記憶があります!

いざ!会場に行ってみると、やはり懐かしい人たちがたくさんいるわけですね、しかし私は人見知りパワーを発揮して、なぜがよそよそしくなっておりました....(分かりますよね!人見しりのひとならこの感覚)

そしてあとあと気づく、

「あれ、当時誰と仲良かったんだっけ....」

なんて思いながら、早く帰りたかった記憶があります!アイラブ自宅!!!

そんなこんなで夜は同窓会があるわけですが、私早生まれなんですね、そして確認される年齢....

まだ当時はピュアな正直者の青年だったくぼんぬは普通に19ですと答えました!偉い!!

まぁどちらにしろお酒は飲めない人だったのでよかったわけですが。

とにかく、ゆとり世代の我々は成人してもまだ大人という意識はなかってですかね....ザ・ゆとりコンプレックス!!!

おっとこの後は太陽ハウスのドン!こそ会長様とお食事会が控えておりますのでこれにてしっけい!あーーーとてもたのしみだなぁ!!!

20140102_123322

踏んづけ注意!

今日のひと部屋~

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000084344135/

ラフィーヌ・アンジュ、家賃下りたてです!お早めにどうぞ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月 6日 (月)

あけましたけども

新年明けまして

おめでとうございますfuji

今年の冬休みはいつになく予定びっしり.....

そんな新年1発目はやはりわたくし、くぼんぬです(◎´∀`)ノ

今年も新松戸支店をよろしくお願い致します人( ̄ω ̄;)

そんな私の冬休みは、

仕事最終日から太陽ハウススノーボード部と福島へGOski

2日間すべり、今年はだれかさんが携帯をおとしかけ、だれかさんがデジカメを落とし、だれかさんが小銭入れを旅館に忘れ(ちなみにこの中のどれかは私)、そして野田ナンバーの老夫婦が道端でスリップしているのを助けなどすったもんだありましたが、かほちんというアイドルのおかげもあり、飲んだくれの旅とならずとても楽しい旅行となりました´ω`)ノ

20131230_154931

30日の夜帰ってきたので31日は大掃除shine

1日は唯一ひとりでのんびり満喫と初投げに行きましたrunだーつのやーつ(o・ω・)ノ))

2日は友人と遊び、

3日は家族総出で初詣fuji私だけ大吉ヒャッハーーーhorse

その後は親戚廻りへ行き、お年玉をばらまき、全力で子供と遊び、夜は打ちっぱなしへGOgolf

4日はファミリー(母抜き)でショートコースへgolf

あれ、くぼんぬゴルフやらないんじゃ......

なんと、どうしてもはじめさせたいというマイブラザーがセットをどこからかもらってきて、それが宅急便で届くというサプライズ( Д) ゚ ゚

そこまでしてもらってえぇぇはじめないってぇぇぇんじゃあぁぁぁぁ男じゃねぇぇぇ(σ・∀・)σ

ってなわけで冷やし中華はじめちゃいました....じゃなくてゴルフはじめちゃいましたgolf

ショートコースデビュー初コースでまさかのパーをとり、おやじにもはじめてにしては上手いと言われるも、どうも納得のいかないくぼんぬでしたcatface

flairでも会社のやつはまだ行く気はないですけどね(*ノv`)

5日は買い物に出かけましたが、特に何も買わずという冬休みでしたflair

今年も皆様にとっていい年でありますように(◎´∀`)ノばいび~!

20140101_162955

今年は午年だにゃんsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »