« あけましたけども | トップページ | ここ最近の賃貸事情 »

2014年1月14日 (火)

Oいそがし

こんにちわ!

新年2発目も!月曜日のくぼんぬこと、1日遅れてしまったくぼんぬです!スミマセン!!

というのも年末からここ数日ありがたいお話しですがいそがしいのなんの!!(アピールアピール....)

ということで本日はノーライフノー絵文字&顔文字ですがあしからず.....

昨日は成人の日でしたね!

星人の皆様....おっと成人の皆様おめでとうございます。

くぼんぬも成人して何年たちましたかね、今日は成人したときのことを思い出してみようと思います~

やはり久しぶりに同級生と顔合わせとのこともあり、とてもドキドキしていた記憶があります!

いざ!会場に行ってみると、やはり懐かしい人たちがたくさんいるわけですね、しかし私は人見知りパワーを発揮して、なぜがよそよそしくなっておりました....(分かりますよね!人見しりのひとならこの感覚)

そしてあとあと気づく、

「あれ、当時誰と仲良かったんだっけ....」

なんて思いながら、早く帰りたかった記憶があります!アイラブ自宅!!!

そんなこんなで夜は同窓会があるわけですが、私早生まれなんですね、そして確認される年齢....

まだ当時はピュアな正直者の青年だったくぼんぬは普通に19ですと答えました!偉い!!

まぁどちらにしろお酒は飲めない人だったのでよかったわけですが。

とにかく、ゆとり世代の我々は成人してもまだ大人という意識はなかってですかね....ザ・ゆとりコンプレックス!!!

おっとこの後は太陽ハウスのドン!こそ会長様とお食事会が控えておりますのでこれにてしっけい!あーーーとてもたのしみだなぁ!!!

20140102_123322

踏んづけ注意!

今日のひと部屋~

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000084344135/

ラフィーヌ・アンジュ、家賃下りたてです!お早めにどうぞ!

|

« あけましたけども | トップページ | ここ最近の賃貸事情 »

コメント

猫ちゃんの寝姿、めっちゃカワイイ~♪ヽ(´▽`)/やばい!!
オコタいいな~(*´∇`*)
あっ、成人式ですが私も人見知りなので速攻自宅派でした!ワカルワカル(^-^)

投稿: エムコ | 2014年1月14日 (火) 22時19分

エムコさん
まさかのエムコさんが速自宅派とは!(*^m^)
皆様のご協力もありうちのいなずさん1回戦突破しました!ありがとうございますhappy01
ちなみに久保家ではこの寝姿を「プハー」と呼んでいます( ̄ー+ ̄)

投稿: くぼんぬ | 2014年1月16日 (木) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/54607346

この記事へのトラックバック一覧です: Oいそがし:

« あけましたけども | トップページ | ここ最近の賃貸事情 »