2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 良いお年を! | トップページ | Oいそがし »

2014年1月 6日 (月)

あけましたけども

新年明けまして

おめでとうございますfuji

今年の冬休みはいつになく予定びっしり.....

そんな新年1発目はやはりわたくし、くぼんぬです(◎´∀`)ノ

今年も新松戸支店をよろしくお願い致します人( ̄ω ̄;)

そんな私の冬休みは、

仕事最終日から太陽ハウススノーボード部と福島へGOski

2日間すべり、今年はだれかさんが携帯をおとしかけ、だれかさんがデジカメを落とし、だれかさんが小銭入れを旅館に忘れ(ちなみにこの中のどれかは私)、そして野田ナンバーの老夫婦が道端でスリップしているのを助けなどすったもんだありましたが、かほちんというアイドルのおかげもあり、飲んだくれの旅とならずとても楽しい旅行となりました´ω`)ノ

20131230_154931

30日の夜帰ってきたので31日は大掃除shine

1日は唯一ひとりでのんびり満喫と初投げに行きましたrunだーつのやーつ(o・ω・)ノ))

2日は友人と遊び、

3日は家族総出で初詣fuji私だけ大吉ヒャッハーーーhorse

その後は親戚廻りへ行き、お年玉をばらまき、全力で子供と遊び、夜は打ちっぱなしへGOgolf

4日はファミリー(母抜き)でショートコースへgolf

あれ、くぼんぬゴルフやらないんじゃ......

なんと、どうしてもはじめさせたいというマイブラザーがセットをどこからかもらってきて、それが宅急便で届くというサプライズ( Д) ゚ ゚

そこまでしてもらってえぇぇはじめないってぇぇぇんじゃあぁぁぁぁ男じゃねぇぇぇ(σ・∀・)σ

ってなわけで冷やし中華はじめちゃいました....じゃなくてゴルフはじめちゃいましたgolf

ショートコースデビュー初コースでまさかのパーをとり、おやじにもはじめてにしては上手いと言われるも、どうも納得のいかないくぼんぬでしたcatface

flairでも会社のやつはまだ行く気はないですけどね(*ノv`)

5日は買い物に出かけましたが、特に何も買わずという冬休みでしたflair

今年も皆様にとっていい年でありますように(◎´∀`)ノばいび~!

20140101_162955

今年は午年だにゃんsign03

« 良いお年を! | トップページ | Oいそがし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/54513901

この記事へのトラックバック一覧です: あけましたけども:

« 良いお年を! | トップページ | Oいそがし »