« 厄年だから・・・ | トップページ | 大接戦 »

2014年1月26日 (日)

未知の世界!

どうも~マー坊ですscissors

 

(*´∀`)φ…..A HAPPY NEW YEAR
っと騒いでから早くも3週間経とうとしています。。
年を重ねるごとに感じる時間の早さ(´・ω・`;A) アセアセ
なので今年は新しい事にたくさんチャレンジして行こうと思いますnotes


そして今回最初のチャレンジに選んだものは・・・




じゃっじゃ~ん




001_2







そう!ラーメンです(〃ノ∀`〃)ポッ
なんでラーメンがチャレンジになるかと言いますと
マー坊辛い食べ物苦手なんですdowndown
ただラーメンは好きなんですnote


好きなものと苦手なものが混ざった料理を食べたどうなるんだろう(*´-ω・)ン?
その中で選んだ料理がタンタンメンなんですgood


向かった先はB級グルメでも取り上げられていた
勝浦タンタンメン!

002


この赤さ凄くないですか(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
これでも薄めにしてもらったんですsweat01

いざ食べ始めたら冬なのに尋常ないくらいの汗をかきました。
そして完全に舌が麻痺状態に(;´Д`A ```

でも癖になる感じがたまらずぜひまた食べに行きたいと思いました。



今回は料理でのチャレンジでしたが趣味として出来るような事も
チャレンジしていきたいと思います。


ということで今年も一年宜しくお願い致します。
<(_ _)>よろしくお願いします
 

|

« 厄年だから・・・ | トップページ | 大接戦 »

コメント

私も宅建勉強始めたのは2月だったな~(*´∇`*)
集中して一発合格じゃ!
ダイソンなら大丈夫!楽勝!
これぞ厄落としだ~♪ヽ(´▽`)/
頑張ってケロ♪ヽ(´▽`)/

投稿: M子 | 2014年1月26日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/54669269

この記事へのトラックバック一覧です: 未知の世界!:

« 厄年だから・・・ | トップページ | 大接戦 »