2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 未知の世界! | トップページ | はじまり! »

2014年1月27日 (月)

大接戦

こんにちわ(゚▽゚*)月曜日のくぼんぬです(*゚▽゚)ノチャオ

今日は比較的あったかいですが、昨日は北風ビュービューでしたねtyphoon

最近では流通経済大学の学生さんも増えはじめ、どうやら繁忙期らしくなってきたじゃぁありませんかsmile

まだまだ寒いですががんばっていきまっしょいsign01

そういえば年明けに地味に【仮】ゴルフデビューをした私ではありますが、予想をしていた通りになりつつある自分がこわいんです.....

そう、どっぷりハマってしまうという......Σ( ̄ロ ̄lll)

今後の予定としては、次の水曜の日中またショートコースに練習に行き、来月の最後の水曜日に晴れて!

【仮】ゴルフデビュー

↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴルフデビュー

つまり、コースにでる予定でございますsign03

もちろん!会社の方々にはまだ公表しておりませんので、またファミリーで行く予定ですが( ̄ー+ ̄)

先日も少しだけキャリアが上の友人とうちっぱなしに行きましたが、うん、そんなかわんないな、と思ったので、水曜のショートコースでは勝ち越してやろうと思いますcatface

我ながら成長が楽しみだ(゚m゚*)笑

勝ち越しといえば.......

実は今我が家のにゃんこがあるトーナメントに出場しておりますcat

JAFってあるじゃないですか、それが運営しているJAFメイトってサイトがあるんですけど、それでにゃんカレっていうカレンダーの........

ちょっとめんどうになりました(。・w・。 )

とにかく、母に頼まれうちの猫のサギ写メを登録したんです(゚ー゚)

初戦は多少の組織票もありましたが、なんとか勝つことができました(v^ー゜)

そして次を勝てば8強という2回戦flair

うぅ....相手可愛い.....catface

こりゃ負けたななんて思いつつも仕事を終えて結果をみてみると、日中よりも差が開いて15票差くらいありましたshock

もうだめだなって思いましたが、やはり飼い主の性、なんとかしてやろうと(*^-^)

1日の投票なので、遅い時間に逆転すれば相手もむりだろうと踏んだ私は、夜10時ころから携帯にはりつき、たくさんの人にお願いしてまわりましたshine

ほんとにラインって便利だなって思いましたよ(゚ー゚)

「新松戸支店グループチャットに貼りつけ.....」

「高校野球部グループチャットに貼りつけ............」

「フットサルのグループチャット×2に貼りつけ..................」

皆々様のご協力もありなん と!11時30分の時点で逆転!!

終わってみたら8票差もつけて勝たせて頂きました~~~~(≧m≦)ヤターーーーー

これで8強!そしてなんと、本日で4強のうち3つのイスがきまりおそらく明日!!うちのが4強をかけて登場ですsign03

たぶん勝てて次まで、後は無理だと思います(* ̄ー ̄*)笑

こちらのサイトから投票できますので、うちのにゃんこにどうぞ1票お願い致しますcat

jafmate.jp/sp(携帯)

http://jafmate.jp/(パソコン)

20140102_000405_2

勝てなきゃいじけるにゃ.....cat

それでは結果にご期待あれ( ̄ー+ ̄)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

« 未知の世界! | トップページ | はじまり! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/54763836

この記事へのトラックバック一覧です: 大接戦:

« 未知の世界! | トップページ | はじまり! »