2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あ~観たくないな~ | トップページ | 発熱にご注意 »

2014年2月24日 (月)

スポーツマンときどきゲーマー

どうも、まだまだ寒い日が続いておりますが早くあたたかくなってほしいものですね(*^-^)月曜日のくぼんぬですsun

くぼんぬ最近すごい体を動かしていますrun

今月は特に活動しており、ゴルフ、フットサル、雪かきからのスノーボードなどを中心に活動しております(* ̄ー ̄*)

かれこれ趣味で続けているフットサルも大学の頃からしっかりと始めましたので、10年くらいになりますかねw(゚o゚)w

しかも現在は3チームに加入にておりもはやぶっこみの拓ちゃん状態です(笑)ひきにくにしちゃうよぉ~flair

3チームに入っていると面白いもので、チームごとに自分の役割が違うんですよねcatface

しかもどのチームも非常に皆さん良くしてくれて(1つは自分のチームなので当たり前ですが)、つくづく人間関係のスバラシさを体感しております(◎´∀`)ノ

仕事でも最近ご紹介案件がとても多く感謝感激あめあられですheart01

とても貴重な機会だと思いますので、体が動く限り!まだまだ活動していきたいと思っておりますでございますrun

そして今日は仕事後に父と打ちっぱなしに行き、水曜日の本番への準備をしたいと思いますclock

先日も金曜日がお休みでしたので、一人で日中行ってみたんですが、日中はじめて行ったもんで、以外に人いるもんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

本当はドライバーの練習をしたかったのですが、まわりの視線が気になりひたすらアイアンを練習しましたΣ(゚д゚;)

ためしに何球か、ゆってぃ....ゆーてり.........ゆーてぃりてぃーーなるもので打ってみましたが、てんでだめでしたので諦めましたthink

くぼんぬの性格のようにまっすぐ飛んでくれたら苦労はしないのですがε-( ̄ヘ ̄)┌ 笑

とにかく、デビュー戦でゴルフが嫌いにならないよう、張り切って頑張りたいと思います(。・w・。 )

おかげさまで仕事、プライベート共に忙しく充実した日々を送らせて頂いてはおりますが、明日はなんと太陽ハウスの社員感謝祭なるものが開催されますヘ(゚∀゚ヘ)

毎年創立記念日に開催される行事なのですが、今年は水曜日な為、火曜日に開催ですflair

毎年催しごとをしたり、ゲストを招いたり、企画メンバーは大忙しrun

しかし今回は何をやるのか誰がくるのかまったく聞かされていないというなんだか危険なかおり.....

とにかく、おいしい私の口に合う食べ物がでてくれれば、私は満足ですdelicious

そういえば、スポーツ以外でも私が今楽しみにしていることがありますcatface

それは最近発売になったゲームなんですが、皆さんもきっとCMでみたことがあるでしょう、

『龍が如く 維新』

前作からハマっているにわかではありますが、今作もとても期待しており、最近はじめたばかりです( ^ω^ )

おかげで早く家に帰りたくて帰りたくて.......仕事しろsign01

楽しみがあるっていいですね(◎´∀`)ノではまた来週wink

★今日のひと部屋はこちら★

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_nagareyama/bc_100001317111/

南流山駅近マンションです♪貸主につき仲介手数料ございませんshine

20140220_134923


猫地獄入りねこheart01

« あ~観たくないな~ | トップページ | 発熱にご注意 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/55118040

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツマンときどきゲーマー:

« あ~観たくないな~ | トップページ | 発熱にご注意 »