2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 発熱にご注意 | トップページ | 今年の仮住まい »

2014年3月31日 (月)

また明日もみてくれるかな?

桜もだいぶ見頃になってきました今日この頃、あるものが終わりを迎えましたcatface

そう、皆様もご存じ、私のブログも本日で最終回です(。>0<。)

月曜日のくぼんぬです(*゚▽゚)ノ

それはそうとあと2回と予告しつつも最終回になってしまったことをまずお詫び申し上げます(*_ _)人ゴメンナサイ

年度末ということもあり毎日ばたばたばたばたばったばたでしたdash

そして私はこれから旅立ちます!!!

本社へ.....゚゚(´O`)°゚

だいぶ気温も上がってきましたので、まだお部屋探しは足並みおとろえていないように感じますrun

4月から心機一転の人たちも多いでしょうから、皆様がんばりましょうrock

そう、当然のように私も心機一転組なので先日あるものを衝動買い致しましたyen

先々週あたりの水曜日、何年ぶりかというくらい久方ぶりに同期メンバーで日中から集まりました(゚ー゚)ちなみに同期とはメンバーさまざまな部署におりますが、私を含め5名いるんですcatface

ちなみにこれはお昼の写真↓↓

1396248990551


なにこの距離感.....笑

目的はスポッチャで汗を流そうsign01という目的だったのですが、私たちは春休みというものを完全になめておりましたw(゚o゚)w

溢れかえる若者たち、スポッチャ、ボーリング共に待ち時間2時間.....

思わず、混んでる時のデズニーランドか!と心の中で突っ込んだのは言うまでもありませんcatface

思いがけず2時間という自由時間を手に入れたわれわれは、1時間自由行動、1時間茶をしばくということにしましたjapanesetea

そこで私はふと思いつきましたflair

スーツを買おうsign01と(* ̄ー ̄*)

まずはおっきな紳士服屋さんで目星にツバをつけ、もう一周ぐるぐるしてみようと思いまわっていると、ユナイテッドアローズが.....

しかし、普段そのお店では買い物をしたことがないし、少々値が張る印象があったので、おそるおそる店内へ( ̄Д ̄;;

心の中で決めていた色のスーツにおそるおそる手を伸ばし、値札をチェックヾ(*゚A`)ノ

すると奥から某エグザイルのメンバーのマキダイさん似のイケメン大人おにいさん店員に声をかけられました!(・oノ)ノ

値段は高かったのですが、せっかくだから試着させていただくことに......

試着して鏡を見てみると.......

『S課長っぽい......』

と心の中で葛藤するも、着心地や色など、とても気に入りましたし、マキダイさんもとても親切にしてくれたので.....

「じゃ、これで......」

ということで滞在約40分ほどで、4万円のスーツを衝動買い致しましたfuji

しかも別のお店ですそ上げはやってくれるとのことでしたので、そのまま預けて、スポッチャで遊んで帰りに引き取り、ということで1日で出来上がりscissors

明日からそれを着て出社しますのでこうご期待sign01S課長風スーツ( ̄ー ̄)笑

そんなこんなで若者たちの中に27歳というややいい歳の人たちがまぎれてスポーツをして盛り上がりましたtennis

話はまったく変わりますが、ドリカムって良くないですか??catface

最近私の中で急上昇中なんですnote

というのも、どうやら25周年記念だかで、よくラジオで流れているんですshine

それを聞いていると、ドリカムさんの曲って、なんだか何度聞いても飽きないなってcatface

そしてボーカル吉田みわさんのあの歌唱力と、音域(゚ー゚)

まるで音階で遊んでいるように、高音低音を行ったりきたりnote

ちなみに私が1番好きな曲は『やさしいキスをして』というなんだか切ない歌です( ̄ー+ ̄)

しかし最近忙しさにかまけて自分の趣味のカラオケ、ダーツですらほぼ行けてない状況でしたので、そろそろ我慢ならなくなってきたので、おそらく1週間以内に行きますrun

とまぁこんなところで何を言いたいかまったくまとまっておりませんが、(最初からそうか┐(´д`)┌)

少しでも私のブログをみてくれた方、どうもありがとうございました(* ̄ー ̄*)

お仕事の一環でこうゆうことをやらせて頂きましたが、コメントしてくれる社員や一般の人に紛れたつもりでコメントしてくる社員(結局社員やないかい(;-ω-)ノ)がいたり、とてもいい経験ができたなと思いますo(_ _)oペコッ

自分でもペースはどうあれ、続けてこられたのはよかったと思いますscissors

これからも太陽ハウスブログをよろしくお願い致しますねup

また明日もみてくれるかな??bleah                 ~Fin~

« 発熱にご注意 | トップページ | 今年の仮住まい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/55589960

この記事へのトラックバック一覧です: また明日もみてくれるかな?:

« 発熱にご注意 | トップページ | 今年の仮住まい »