2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スポーツマンときどきゲーマー | トップページ | また明日もみてくれるかな? »

2014年3月10日 (月)

発熱にご注意

こんにちわsun月曜日のくぼんぬです(*^-^)

今日はとても風が強く、冷たいのでふるえますtyphoon

それから先週はブログをお休みしてしまい申し訳ございませんでした(*_ _)人

くぼんぬ熱をだしてしまいダウンしておりました(TωT)

すでに土曜日の夜から体が痛く異変は感じてはいたんですが、案の定日曜日起きると体調が悪かったのですshock

しかし日曜日で人が少ないうえにアポイントが3件もあったのでお休みするわけにはいかず、なんとかその日は気合で切り抜けましたが、帰ったら熱がありました( ̄Д ̄;;

熱だけでしたので、1日休んで復活しました(*^.^*)

それはそうと今期も残すところあとわずかとなりましたsign01

くぼんぬ一応営業スタッフですので1年間のノルマがあるのですが、ただいまかなりの瀬戸際でピンチですshock

こんな大事な時期に流れも悪く、どんよりなりがちですが、何とか残り20日、ふんばりたいと思います( ̄◆ ̄;)

かけこみの方大歓迎ですsign03

そういえば昨日少年野球のコーチに不幸があり、お別れ会に出席しました(;д;)

私の世代が教わった1番古株なので、たくさんの後輩に会いましたが、みんなおっきくなっちゃって誰が誰だか.....

帰りに同級生のチームメートと近くのおさかなやさんでご飯を食べながら昔話に花を咲かせましたcherryblossom

私の野球人生のピークは小学5年生の時と、高校3年生の秋~春手前なので、タイムマシンがあるならその頃に戻って野球がしたいなと思いましたbaseball

それはそうと、今期も終わればわが社も新しい期のスタートですrun

あまり内部のことなので、べらべらしてしまうとまた上のほうの方にお叱りをうけてしまうので言えませんが、とりあえずくぼんぬは新松戸支店ではございませんsign03

変わってしまう理由は皆様の想像におまかせ致しますが、くぼんぬが守り続けてきたこのブログも、私の登場は残り3回です(´・ω・`)ショボーン

きっと他のメンバーが続けてくれることを祈って、これからも応援お願いいたします(TωT)ノ~~~ バイバイ

それではまた来週~note

今日のにゃんこcat

20140220_134945

« スポーツマンときどきゲーマー | トップページ | また明日もみてくれるかな? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/55318525

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱にご注意:

« スポーツマンときどきゲーマー | トップページ | また明日もみてくれるかな? »