2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月24日 (土)

再スタート

お久しぶりの登場マー坊ですsweat01
昨日のコジに続きましての登場になりますcoldsweats01

前回ブログを書いたので2月・・・
早いもので3ヶ月も経ってしまいましたdash

4月からはメンバーも変わり、新入社員も配属され
お店に雰囲気もだいぶ変わりましたsun


合わせて変えたのが支店の看板ですsign03
遠くから見ても何のお店かすぐに分かるこの外観

Photo


いやぁ~目立ちますねnotes


そして物件資料は店頭だけでなく・・

001



ドドーン!!!


店舗横の通路にも物件がビッシリ( ̄ー+ ̄)
賃貸店舗の雰囲気がスゴイ出てますよねhappy01good



皆さんもリニューアルされた新松戸支店に
ぜひご来店くださいませshine









2014年5月23日 (金)

今年の仮住まい

こんにちはclover久しぶりの登場となりました、コジですcoldsweats01shine

最近は春らしく温かい日が続いていますねnotenote

cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

毎年の恒例になってきましたが、今年もラフィーヌ新松戸支店へ

ツバメが巣作りにやってきてくれましたchickかれこれ4年連続ですchickflair

可愛くて癒されるけど現実はそれでだけでは済まされず

巣の下の床はツバメの糞だらけ…wobbly

毎朝の掃除が大変だったので巣の下に段ボール箱を設置することが毎年の恒例になっていましたcatfacehairsalon

糞だけでなく、巣からこぼれ落ちた雛も無事にキャッチ出来るので一石二鳥happy01scissorsらしい♪

去年はこんな感じでした↓↓

Tubame

そして、今年も段ボールを設置しなくては…(;・∀・)sign03

そこでデザインが得意なKさんにお願いしたところ、あっという間に

アレンジを加えてくれましたsmileshine

___2


通行される方へのメッセージ付ですsmile

今は卵を温めている様子lovely今年も無事に巣立つ日ことを祈りながら見守って

いきたいと思いますhappy01heart

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »