2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月28日 (月)

太陽会

こんにちわ(○´3`○)~♪
早くも暑さにやられそうなマー坊ですsweat01


梅雨が明けて夏到来sun
小学生が暑さに負けず走り回っているrun姿を見て
改めて己の体力低下を感じています・・・

そんな中、先週の水曜日に久々に行われたゴルフコンペgolf
「太陽会」に参加してきましたgood
ゴルフを始めて3年目に突入しましたがろくに練習も行わないので
全く成長しませんdowndown

でもゴルフは好きなので
毎回コンペは参加しているんです

(´◉◞౪◟◉)


コンペ会場は茨城県にある
「富士カントリー笠間倶楽部」に行ってきました。

わたくし、出掛ける予定を事前に立てると雨の確立が高く
周りからは「生粋の雨男rain」と言われるくらいですが
今回は見事に快晴でしたsun


ゴルフはメンタル面が大きく影響するので
自分のメンタル面を鍛えたいと毎回思うのですが
今回のそんな場面が何回もあり、かなり苦しみましたdespair


Photo


次は10月に行われるとの事でしたので
心技体を鍛えなおしてスコアUPを目指したいと思いますshine

女性の方のできるスポーツなので
興味のある方は是非始めてみてはいかがでしょうかhappy02





2014年7月25日 (金)

NEW★

こんにちはコジですflair

今日はもの凄い猛暑でしたね~coldsweats02sun

さてさて、この度店頭に掲示してある物件図面を新しく更新致しましたsmilesign03

単身者様用からファミリー様用まで豊富にございますので是非ともご覧くださいvirgoshine

Img_2369


そして、今年も花火大会の季節がやってきましたねhappy02sign03

この時期になると書店に花火大会の雑誌が豊富に揃っていて

つい手にとってしまいますheart04

皆さんは今年はどちらの花火大会へ行かれますかhappy01?!

Img_2367

以上note

2014年7月24日 (木)

夏の楽しみ

どうもマー坊ですwink
全く更新していませんでした・・・ごめんなさいsweat01

今日の内容は夏のイベントup
それはshine夏祭りshine

太陽ハウスに入社してから毎年行っている新松戸祭り
今年も行ってきましたキタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

参加できるのは毎年仕事終わりなので少ししか
入れませんがそれでも楽しいので参加しちゃいますnote


今年は仕事が忙しく、参加できる時間がいつも以上に短かく
店じまいが始まってしまうくらいでしたが、これだけは譲れないと思い
すぐに生ビールを購入beer
やっぱり仕事終わりの一杯は最高です((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪

Photo

写真は私と4月から新松戸勤務のナベちゃんですsign03
ちなみに写真撮影を行ったのでコジちゃんで写真に写るのを
拒んでましたcatface

ホントは片手にビール片手におつまみで廻りたかったんですが
今年はできず・・・

来年はリベンジでもう少し夏祭りを楽しめたらと思いますsun
皆さんも一度はぜひ参加してみてくださいnotes

2014年7月 6日 (日)

夏といえばψ(`∇´)ψ

こんにちは☆★コジですclover

先日、職場にある方からお届け物が届きましたeyeflair

大きな段ボール箱の中には重たい物…

段ボールを開けると中には

それはそれは大きな大きな

スイカ

2個入ってましたeyesign03

Img_2360


去年の夏まで私達と一緒に働いていた女性スタッフからの贈り物でしたlovelyheart02

彼女の嫁ぎ先は農家でトウモロコシやじゃがいも、その他色々と栽培しているそうで

スイカもその内の一つなんだそうです(◎´∀`)ノsun

彼女が在籍していた当時、彼氏さんの栽培したスイカやトウモロコシを持ってきてくださり、

皆で美味しく戴きましたsmileheart01

今回、新松戸支店はスタッフ4名しかいなく美味しいうちに食べきれないので

1個は本社管理部の皆様へおすそ分けさせていただきましたhappy01note

去年同様、みずみずしく甘~いheart04スイカを閉店後皆で美味しく戴きましたc(>ω<)ゞheartheart

来年は個人的に買って家族に食べさせてあげたいくらい美味しかったです(/ ^^)/note

ジョンさまheart02ご馳走様でした~っhappy02sign03sign03

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »