« 大好物♪ | トップページ | 夏の楽しみ »

2014年7月 6日 (日)

夏といえばψ(`∇´)ψ

こんにちは☆★コジですclover

先日、職場にある方からお届け物が届きましたeyeflair

大きな段ボール箱の中には重たい物…

段ボールを開けると中には

それはそれは大きな大きな

スイカ

2個入ってましたeyesign03

Img_2360


去年の夏まで私達と一緒に働いていた女性スタッフからの贈り物でしたlovelyheart02

彼女の嫁ぎ先は農家でトウモロコシやじゃがいも、その他色々と栽培しているそうで

スイカもその内の一つなんだそうです(◎´∀`)ノsun

彼女が在籍していた当時、彼氏さんの栽培したスイカやトウモロコシを持ってきてくださり、

皆で美味しく戴きましたsmileheart01

今回、新松戸支店はスタッフ4名しかいなく美味しいうちに食べきれないので

1個は本社管理部の皆様へおすそ分けさせていただきましたhappy01note

去年同様、みずみずしく甘~いheart04スイカを閉店後皆で美味しく戴きましたc(>ω<)ゞheartheart

来年は個人的に買って家族に食べさせてあげたいくらい美味しかったです(/ ^^)/note

ジョンさまheart02ご馳走様でした~っhappy02sign03sign03

|

« 大好物♪ | トップページ | 夏の楽しみ »

コメント

ジョンさまのスイカ、今年もめっちゃ美味しかったです!ありがとうございました!!
コジちゃん、ご注文の時は私もお誘い下さいませ!!
ジョンさま、お幸せに!!

投稿: M子 | 2014年7月 6日 (日) 21時23分

M子さま〜‼︎コメントありがとうございます(*´꒳`*)★スイカも絶品ですが去年食べたトウモロコシも凄く美味しかったですよね(*’U`*)
はい‼︎来年お声掛けさせて頂きますね((o(*˘ω˘*)o))

投稿: M子さま | 2014年7月 6日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/56712010

この記事へのトラックバック一覧です: 夏といえばψ(`∇´)ψ:

« 大好物♪ | トップページ | 夏の楽しみ »