2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月24日 (日)

★夏の定番★

(*´・ノωノ・)【こんにちゎ】*:゚・☆
マー坊です!!

今年の夏は今まで以上にお酒beerが美味しく感じるため
晩酌が増えてしまっています(゚д゚)メチャウマー
中年体型まっしぐらですdespairsweat01


そんな中、私が毎年楽しみにしているやめられない食べ物がありますnotes





Photo


ミニストップのハロハロです(∩´∀`)∩ワーイ
毎年新しいフレーバーが出るので必ず1回は食べていますshine

今年はメロンクリームソーダでパチパチと弾ける飴がアクセントで
非常に美味しかったですpaper


まだ食べたことない人は是非一度お試しくださいwink

2014年8月10日 (日)

息抜き

´ω`)ノ こんにちわ!!マー坊ですsun
今年の夏も暑い日が続いてますねぇ~sweat01

 

こんな日は一杯beer飲んで帰ろうかと思いますが
居酒屋に行ってしまうとつい長居してしまうので
なるべく行かないようにしていますε=ε=(((((((へ( *・口・)ノ

そんな日が続いてる中、友達宅で飲み会を行ってきましたgood
中学校の同級生で今も付き合いがあって、
年に何回か一緒に飲んでいるメンバーなんですnotes



今回は「COSTCO」に買い出し(*゚▽゚)ノ
COSTCOをちょっとしたアトラクションだと感じている人は
いるんではないでしょうかhappy02

商品も意外と入れ替わりがあるので見ているだけで
個人的には楽しめちゃうんです(∩´∀`)∩ワーイ


今回の買い出しはこちら↓
Costco

個人的にオススメは
サーモンで、是非一度は食べていただきたいですup
改めて、仲間と息抜きの大切さを感じた1日でしたscissors

2014年8月 7日 (木)

疲れた日には…

こんにちはsign03コジですclover

皆さんは疲れた時、リフレッシュしたい時はどうしていますか?

私は社会人になってから一時期、近場のスーパー銭湯巡りが趣味でしたspa

ここ最近は行けてなかったのですが、身体が限界wobblywobblyを迎えたので

仕事後に行ってきましたっヽ(´▽`)/

南増尾『健美の湯』

ココは近場なのでたまに行きますnotes

高濃度炭酸風呂や別府風呂があるのと、

キンキンsnowに冷えた深めの水風呂があリ、サウナ後の水風呂が

好きなお方にお勧めです(o^-^o)ノ★

気分リフレ~ッシュ(」 ^0^)/

お食事処もあるので夕食を食べたり、お風呂上りのビールbeer

呑むのも良いですcatfaceflair

店内写真 ↓↓  (閉店間近だった為、閑散としていますcoldsweats01)

Img_2403

Img_2407_5


深夜1時まで営業しているので仕事帰りでも行けますchicksun

皆さんも機会があれば是非行ってみてください♪♪

★☆END☆★

2014年8月 4日 (月)

はじめまして(*'-'*)

みなさん初めましてっ(*'-'*)

4月から新松戸支店に配属になったナベですhappy01

ずっと書こう書こうと思いながら

3か月以上も経ってしまいました(^-^;

これからちょこちょこ書いていくので

ぜひ見てください(o^-^o)heart02

おしまいっ!

★新築★

こんにちはpigshine

猛暑sunに負けてすっかり夏バテ気味のコジですwavefish

昨日、太陽ハウスで現在建築中の新築アパートの下見をして参りましたheart02

現地の写真と募集旗motorsportsを設置してきたのですが紫外線が顔や腕にジリジリ…wobblyimpactimpact

10分くらいしかいなかったのですが、顔が真っ赤になってしまいましたruncloud

『仮)前ヶ崎テラスハウス』

北小金駅から徒歩10分位で間取りは2LDKですshine

これから募集開始するので詳細についてはもうしばらくお待ちくださいnotenote

004

頑張って旗を設置しているマー坊さん↓↓

018

こんなに暑い日が続くとビールが呑みたくなります(◎´∀`)ノbeer

___3

お酒が美味しい時期ですが、くれぐれも呑みすぎには注意しましょうねbansign03

(A;´・ω・)

2014年8月 2日 (土)

生き返る!

´ω`)ノ こんにちわ !!マー坊ですshine

早くも暑さに負けそうになっていますι(´Д`ι)アチィ
この時期のスーツ+革靴は暑さを増すので正直嫌いですbearingsweat01
元高校球児baseballだったので暑さには強いつもりでしたが・・・
年には勝てないと感じ始めております(´・ω・`)ゞウーン


そんな私を生き返る物がありますup
それは、、、





noteア・イ・スnote

冷たい飲み物や食べ物は急激に体を冷やす為に
体には良くないのですが【苦笑】'д`))σァハァハ・・
でもやめられませんhappy01


特に最近は果物が入っているアイスですgood
元々果物が大好きだったのですが体質変化が起こり
果物全般がアレルギー反応が出るようになってしまったんですcrying

しかしヨーグルトやアイス等に加工されて入っているものは
大丈夫なんです(∩´∀`)∩ワーイ



Photo_2

体に悪いと分かりつつもこの時期のアイスだけは
やめられません!困った!!ヽ(´Дq◎)33333


みなさんのオススメがありましたら
是非教えてくださいnotes





« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »