2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月21日 (日)

最近の流行

どうもマー坊です(・ω・)ノコンニチハ

最近は涼しくなって過ごしやすくなってきましてねhappy02
去年の9月はまだ暑かった記憶が・・・wobblysweat01


さて今回のブログですがタイトルに書いてあります
私個人の流行についてです( ゚д゚)ノ ョロ!!


それはこちらです↓


Photo_2




うん!?っと思った方
右上のお酒は関係ないですょpaper

私の流行は料理なんです
((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

元々料理は食べる事にしか興味がなかったです!笑
ただやはり節約には食費も抑えないといけないと思い
作り始めたらめっちゃ楽しかったんですhappy02notes

写真は皿うどんを作った時ですnote
思いのほか上手く作れたので
写真撮っちゃいましたgood

今後も色んな料理に挑戦していきたいと思います。
また上手くできたら発表します゚o。*(〃ゝω・)ノ ハ-ィ*。o゚

2014年9月19日 (金)

パン

こんにちはrunnote

皆さんはスーパーやコンビニのパンコーナーでよく見かけるパンは???

と聞かれた時に何を思い浮かべますかearpaper??

ヤマザキパンの『ランチパック』シリーズよく見かけますよねflairflair

私は、ヤマザキパンの『コッペパン』シリーズですbreadpig

味が数種類あるみたいなのですが【ジャム&マーガリン】と【つぶ&マーガリン】の

2種類はよく見かけますsmile

数年前、ヤマザキパンに付いているシールを集めて白いお皿と交換shine(ハズレなし)

という『春のパン祭り』にハマりましたflair

違うシリーズのパンを食べれば良かったのですがハマったら当分同じものを

食べ続けてしまうという私の悪い癖もあり、毎日のように

『コッペパンシリーズ』を食べ続けていましたclover

このパンのカロリーどのくらいあるかご存知でしょうか!?

ジャム&マーガリン味だと1個で525カロリーeyesweat01sweat01

数年前はお皿目当てでそんなことも気にせずにペロっと食べていましたbearingimpact

初めは一人で頑張って集めていたのですが、やさしい職場の先輩方も協力してくださり、

相当な数のシールが集まり、お皿を数枚GETheart04することが出来ましたヽ(´▽`)/heart

しかし、それ以来コンビニやスーパーで『コッペパン』を見かけると3年程経った今でも

吐き気がしてしまい、一切食べられなくなってしまいました…。。。笑

皆さん、いくら好きな物でも食べ過ぎは本当によくないので気を付けてくださいねshock

コッペパンの【つぶ&マーガリン味】を食べたことがない方は是非一度は食べてみてくだ

さいsign05happy01sign03美味しいのでお勧めですよsmile

以上、コジでしたclover

2014年9月18日 (木)

またまた…

こんにちはhappy01sign03

今回も仕事帰りにスーパー銭湯に行ってきました(*^.^*)

今回は矢切駅前『笑顔の湯spaですribbon

駅からとても近いので車を持ってない私でも電車trainで行く事ができますnote

___4_4

ココは露天風呂にテレビがあるので退屈せずゆっくりお湯に浸かれますshine

寝ころび湯、壺湯、電気風呂、サウナありspa

まだ行ったことがないのですが、岩盤浴もあるみたいですsun

深夜0時までの営業なので仕事帰りにも行けますよnote

お疲れの方は是非とも行ってみてはいかがでしょうかvirgoribbon

___1_333

___3_4_2

以上、コジでした~tulip

2014年9月14日 (日)

いざ挑戦!

どうもマー坊ですsign01(・ω・)ノコンニチハ
以前に比べて更新頻度が低くなっていることに危機感を感じていますsweat01

今回のブログは「グルメブログ」です!
((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


私個人的には、ご飯より麺類が好きなので
パスタやラーメン、そば等もよく食べますhappy02shine

その中で今回はラーメンについて取り上げますO(≧∇≦)O イエイ!!


ラーメン好きには有名だと勝手に思い込んでるお店が
今年の6月地元でオープンしたので先日友人と行ってきましたnoodle
ずっと行こうとは思っていたんですがなかなかの混み具合で
行けていなかったんです(つω`、哀)


お店の名前は「田所商店」
商品はこちら↓


Photo_3




全部で3種類の味噌ラーメンで今回は3人で行ったので
それぞれ違う味を頼みましたnote

私が頼んだのは

Photo_2


江戸前味噌です!!
分かりづらいでが、焼きのりが丸々1枚coldsweats01
正直食べずらいです・・・笑
そしてチャーシューの分厚さからギャップのある柔らかさup

個人的には好きな味だったのでまた
食べに行こうと思ってますnotes

みなさんももし良かったら一度食べてみてくださいwink

2014年9月 7日 (日)

自己ベスト

´ω`)ノ こんにちわ!マー坊ですpaper

今週から気温は下がっていよいよ秋mapleにむけて
涼しくなりそうですねnotes


そんな中、先日友人とゴルフに行ってきましたgolf
社会人になってから仕事関係でゴルフを始めた友人も多く
年に1回は友人でラウンドしてますshine
((Ψ>ω^))ィェ~ィ!!!


今回は新メンバーが加わり4人で千葉県八千代市にある
ゴルフ場に行ってきましたが・・・
天気予報は一週間前から雨rain予報Σ(T□T)




Photo





012


しかし、強行で行ったところラウンド中は曇りで無事にできました!!
日頃の行いが良い天気も味方してくれるんですねhappy01
※そういう事にしといて下さい。。。笑



練習もあまり行えず不安がいっぱいでしたが
まさかの自己ベスト更新でびっくりしましたΣ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!
これをキッカケにもっとよくなる事を願ってますnote


みなさんもスポーツの秋を楽しんでくださいgood

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »