2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« またまた… | トップページ | 最近の流行 »

2014年9月19日 (金)

パン

こんにちはrunnote

皆さんはスーパーやコンビニのパンコーナーでよく見かけるパンは???

と聞かれた時に何を思い浮かべますかearpaper??

ヤマザキパンの『ランチパック』シリーズよく見かけますよねflairflair

私は、ヤマザキパンの『コッペパン』シリーズですbreadpig

味が数種類あるみたいなのですが【ジャム&マーガリン】と【つぶ&マーガリン】の

2種類はよく見かけますsmile

数年前、ヤマザキパンに付いているシールを集めて白いお皿と交換shine(ハズレなし)

という『春のパン祭り』にハマりましたflair

違うシリーズのパンを食べれば良かったのですがハマったら当分同じものを

食べ続けてしまうという私の悪い癖もあり、毎日のように

『コッペパンシリーズ』を食べ続けていましたclover

このパンのカロリーどのくらいあるかご存知でしょうか!?

ジャム&マーガリン味だと1個で525カロリーeyesweat01sweat01

数年前はお皿目当てでそんなことも気にせずにペロっと食べていましたbearingimpact

初めは一人で頑張って集めていたのですが、やさしい職場の先輩方も協力してくださり、

相当な数のシールが集まり、お皿を数枚GETheart04することが出来ましたヽ(´▽`)/heart

しかし、それ以来コンビニやスーパーで『コッペパン』を見かけると3年程経った今でも

吐き気がしてしまい、一切食べられなくなってしまいました…。。。笑

皆さん、いくら好きな物でも食べ過ぎは本当によくないので気を付けてくださいねshock

コッペパンの【つぶ&マーガリン味】を食べたことがない方は是非一度は食べてみてくだ

さいsign05happy01sign03美味しいのでお勧めですよsmile

以上、コジでしたclover

« またまた… | トップページ | 最近の流行 »

ちんたいの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/57419260

この記事へのトラックバック一覧です: パン:

« またまた… | トップページ | 最近の流行 »