2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月30日 (木)

温泉♪

みなさんお久しぶりです!

やっと2回目の登場のナベです(;´▽`

最近急に寒くなってきたので寒がりな私は

先日、友人と一緒に大好きな温泉に行ってきましたlovely

みなさんは、お気に入りの温泉はありますかhappy01sign02

私たちはお気に入りの温泉が2か所あるのですが、

ひとつは、柏の岩盤浴のある温泉

もうひとつは、浦安の水着で入る温泉

なかなかどっちに行くか決められず・・・

水着を持って行き、夜ご飯を食べながら

ぎりぎりまで考えることにした結果・・・

結局、行く時間が遅くなりすぎてしまい

私の地元から1時間弱かかる浦安の温泉は

最終入館時刻に間に合わなさそうだったので

柏の温泉に行ってきました(◎´∀`)ノ

久しぶりの温泉はとっても気持ちよかったですlovelyspa

しばらく温泉めぐりにハマってしまいそうですsmile

みなさんのお気に入りの温泉があったら教えてください(^-^*)

2014年10月28日 (火)

気分転換!

どうもマー坊です(・ω・)ノコンニチハ
早いもので今年も残り約2ヶ月となりましたね・・・

年々1年間という時間が早く感じています(・´ω`・)困ッタナァ...
このままではいけないと自問自答を繰り返す毎日ですsweat01


そんな中、最近は気分転換にドライブcardashに出掛けてますsign01
好きな音楽noteをかけて大まかな目的地だけを決めて
車を走らせてる事が多くなりましたshine


休みの前日の夜に出発したり、エリアも県内だけでなく
関東からも出ていくこともありますsun


Photo

これは海が見たくなり勝浦まで行った時の写真です(´C_,`o)ノ
夜出発して、日の出を見ようとしたら寝坊して完全に朝になっていましたcoldsweats01

これからの時期は紅葉シーズンに入ってくるので
色々と出掛けられたらと思いますup

皆さんもオススメの場所があったら是非教えてくださいgood

2014年10月27日 (月)

読書の秋

こんにちはコジですclub

T岡さんに続きブログ更新をサボってしまいましたsweat02

さてさて、10月下旬になり今年も残りわずかですね。

毎年時間が経つのが早く感じるのですが、今年は更に早く感じます…

10月は色々なことがあり、肩こりが激しい時期でした

首が曲がらない。。頭が重い。。。肩が痛い。。。。。

そんな中、職場の机の引き出しの中をゴソゴソ整理していると

『タイガーバームleo』が出てきましたsign03

Photo

皆さんご存知ですか?

今まで見たことがなく結構珍しい物だと思っていたのですがS店長に聞いたところ昔は有名だったみたいです

独特の匂いを発するタイガーバームを肩に塗ってみると、スーっと肩が冷たくなり気持ち良くなりましたpenguin

肩に効くのも勿論ですが目の少し下に塗ると眠気覚ましにもなるので眠気が襲ってきた時にもとても役に立ちますhappy01

ただ、T岡さんに眠気覚ましにと、お勧めしたところ塗り場所を誤ってしまったらしく、ずっともがいていたので塗る場所には注意が必要ですwobblyban

私はこれからもタイガーバームを愛用していきたいと思いますdeliciousclover

2014年10月21日 (火)

衝撃!!(゚ロ゚屮)屮

お久しぶりです・・・マー坊ですsad
全くブログを書いておらず気が付いたら1ヶ月sweat01

同じ太陽ハウスの他部門は更新しているので
僕たちも頑張って更新しますup



今回のブログネタですが私のある変化についてですsign03

先月末に健康診断があったんですΣ(;・∀・)
去年から今年にかけての1年間が人生で
一番その部分に変化があったんです( ̄Д ̄;;

下記の3つの中のどれかですpaper

①視力低下
②身長伸び率
③体重増加






正解は・・・・・・・③体重増加ですcryingcrying
学生時代はスポーツをやっていたので体重はありましたが
今の体重は筋肉が落ちて脂肪pigが増える最悪な状況です
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




そこで改めて学生時代のストイックさを求めてこちらを購入notes



001


ランニングシューズ!!
走るのは嫌いではないので走っていたんですが
すっかりサボっていたので再開しようと思い購入しましたup


元々スポーツジムでアルバイトしていたので
その知識を活かして健康な身体作りを目指したいと思いますnote



半年後には良いご報告ができるように頑張りますpaper

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »