2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最近の流行 | トップページ | 読書の秋 »

2014年10月21日 (火)

衝撃!!(゚ロ゚屮)屮

お久しぶりです・・・マー坊ですsad
全くブログを書いておらず気が付いたら1ヶ月sweat01

同じ太陽ハウスの他部門は更新しているので
僕たちも頑張って更新しますup



今回のブログネタですが私のある変化についてですsign03

先月末に健康診断があったんですΣ(;・∀・)
去年から今年にかけての1年間が人生で
一番その部分に変化があったんです( ̄Д ̄;;

下記の3つの中のどれかですpaper

①視力低下
②身長伸び率
③体重増加






正解は・・・・・・・③体重増加ですcryingcrying
学生時代はスポーツをやっていたので体重はありましたが
今の体重は筋肉が落ちて脂肪pigが増える最悪な状況です
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




そこで改めて学生時代のストイックさを求めてこちらを購入notes



001


ランニングシューズ!!
走るのは嫌いではないので走っていたんですが
すっかりサボっていたので再開しようと思い購入しましたup


元々スポーツジムでアルバイトしていたので
その知識を活かして健康な身体作りを目指したいと思いますnote



半年後には良いご報告ができるように頑張りますpaper

« 最近の流行 | トップページ | 読書の秋 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/57743973

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃!!(゚ロ゚屮)屮:

« 最近の流行 | トップページ | 読書の秋 »