2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 衝撃!!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 気分転換! »

2014年10月27日 (月)

読書の秋

こんにちはコジですclub

T岡さんに続きブログ更新をサボってしまいましたsweat02

さてさて、10月下旬になり今年も残りわずかですね。

毎年時間が経つのが早く感じるのですが、今年は更に早く感じます…

10月は色々なことがあり、肩こりが激しい時期でした

首が曲がらない。。頭が重い。。。肩が痛い。。。。。

そんな中、職場の机の引き出しの中をゴソゴソ整理していると

『タイガーバームleo』が出てきましたsign03

Photo

皆さんご存知ですか?

今まで見たことがなく結構珍しい物だと思っていたのですがS店長に聞いたところ昔は有名だったみたいです

独特の匂いを発するタイガーバームを肩に塗ってみると、スーっと肩が冷たくなり気持ち良くなりましたpenguin

肩に効くのも勿論ですが目の少し下に塗ると眠気覚ましにもなるので眠気が襲ってきた時にもとても役に立ちますhappy01

ただ、T岡さんに眠気覚ましにと、お勧めしたところ塗り場所を誤ってしまったらしく、ずっともがいていたので塗る場所には注意が必要ですwobblyban

私はこれからもタイガーバームを愛用していきたいと思いますdeliciousclover

« 衝撃!!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 気分転換! »

変なくしゃみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/57803697

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の秋:

« 衝撃!!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 気分転換! »