2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月28日 (金)

職人

(★´Д`★)ノ彡【こんにちゎ】マー坊です!!

今年4月cherryblossomに新卒が入社し、なべちゃんが配属されてきたのが
つい最近のようですが、なべちゃんにも後輩ができると思うと
改めて自分も年を重ねている事を感じてしまいますbearingsweat01


そんな年を感じ始めている同級生で集まって
たこパーティーをやっちゃいましたup

最近では自宅で持っている人も多いと聞きますが
私の家は無かったのでクルクル回すが楽しくて
焼き係をずっとやってましたhappy02shine


001




器具の関係で焼けやすい場所と
そうでない場所があった為苦戦をしましたが
まあまあ上手く出来たかなと思いますnote


010


しかしこのままでは終わらないので地元ノリsweat01
入れるものを変えようと冷蔵庫から様々な食品が
そのひとつはこちら↓

008


チョコレートsign03
しかもアーモンド入り(っ゚⊿゚)っ ハッ!


闇鍋ならぬ闇たこ焼きwobbly
詳細につきましては自粛させていただきますm(_ _)m


でも居酒屋のただ飲むのと違い
自分たちで色々やるのも良いなと感じましたhappy02


皆さんも家族や友達でやってみてくださいnotes
では、アディオスscissors


2014年11月25日 (火)

横浜とケーキ

こんちはコジですsnowboard

相変わらず寒い日が続きますねbearingimpact

さて先日、久ぶりに横浜に行ってきました(*^-^)sun

お昼から中華街で食べ歩きやお買い物をしたり、赤レンガ倉庫に行ったりと

横浜を満喫することが出来ましたhappy01heart01

___2_3_3

___3_3_3

そしてそして、お話は変わりまして先日、新松戸支店のアイドルvirgoheart02

ナベちゃんのお誕生日でしたhappy02heart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ HAPPY BIRTHIDAY ☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

という訳で、 閉店後にお祝いをしましたヽ(´▽`)/birthdayshine

                 ribbon 23歳 お め で と う ribbon

___9

支店に来て約7ヶ月これからも私達、新松戸支店メンバーを宜しくねlovelyheart

                                             以上コジでしたclover

2014年11月24日 (月)

クリスマス♪

みなさんこんにちわ(*^-^)ナベです♪

最近はどこに行ってもクリスマスの音楽が流れていたり

夜になるとイルミネーションが点灯されていたり

もう街中がクリスマスですね( ̄▽ ̄)

新松戸支店も先日、クリスマスツリーxmasshineを飾りました☆

入り口とお店の奥の方と2つも飾っちゃいましたsmileheart04

入り口にはピンク色のツリーが飾ってあり

Photo

お店の奥にはスタンダードなツリーが飾ってあります゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo_2

お店の中だけでなくお店の周りの装飾などもクリスマス仕様になっているので

ご来店する機会があったらぜひご覧くださいっ(*゚ー゚*)notenote

2014年11月22日 (土)

今日から

こんにちわマー坊ですsun
久々の連日更新になりますhappy02

今日から3連休のスタートshine
初日から天気も良くお出かけ日和でしたね(*゚▽゚)ノ


さて本日のブログですが、、、
こちらです↓



Photo


イルミネーションですnote
今日から点灯でよりshineクリスマスshine
近づいてきている感じがしましたpresent

そろそろお店も飾り付けしたいと思いますnotes

2014年11月21日 (金)

ドライブ

どうもマー坊ですnotes
昨日は
冷たい雨rainの中出かけた為、体の芯から冷えていたので
夕食は鍋にしちゃいましたshine
やっぱり冬料理は
鍋が最高ですね(≧▽≦)♪


さてさて、今回のブログですが以前も書きました
気分転換のドライブについてですcardash


この時期の夜は寒いと分かりつつも
ドライブに行きたくなり出かけちゃいました!
うえ~い(´∀`σ)σ

今回は近場でと思いましたが、いざ走り始めたら
1時間走ってましたsweat01

そして着いた先はこちら↓↓



Photo


以前、夜桜を行なった場所を思い出しぶらりと
立ち寄ってみましたhappy02

左のタワーは
「東京スカイツリー」
右のオブジェは
「スーパードライホールのフラムドール」
※フランス語で金の炎という意味らしいです。


隅田川に反射して映るスカイツリーもなかなか綺麗でしたnote


夜景も綺麗ですが今度は自然に触れ合える場所に
出掛けて癒されたいと思いますmaple

2014年11月15日 (土)

今年最後・・・

´ω`)ノ こんにちわ マー坊ですsun

秋の青空にきれいな色に染まった紅葉maple
この時期は個人的に好きな季節です(●´∪`)ノ
今年はまだ紅葉狩りに行っていないので
近場で良いので行きたいと思いますhappy02shine



さて話は変わりまして今回のブログですが
またまた
ゴルフネタになりますgolf


今回は天候がまさかの雨rain
メンバーは地元の友達と今年3月まで一緒に
新松戸支店ブログに投稿していた
くぼんぬの3人で行ってきましたnote


くぼんぬとは初ラウンドで
練習もあまりできなかったのでヤバイと言っていましたが
実際には全く問題なく危うく負けるとこでしたΣ( ゚ω゚)
※ちなみにゴルフ歴は私の方が長いですdespair

Photo


写真はくぼんぬワンショット!
良いライバルに更に練習を頑張ろうと思いましたdash








2014年11月13日 (木)

焼肉♪

こんにちはコジですclover

先日、新松戸支店メンバー全員で新松戸の『牛角taurus』に焼肉を食べに

行って参りましたrestaurantshine

『90分食べ&飲み放題』コースを注文し今回、S店長の目標である、

食べ放題全てのメニューを時間内に食べるsign03sign03という目的の元、

メンバー全員、急いで焼いて飲んで食べて…beer と、みんな頑張っていましたが、

焼き時間の関係もあって90分では全然目標を達成することができませんでしたsadsweat01

impactbomb 破裂 bombimpact

もう、お腹いっぱいwobblysign03sign03sign03

と、思っている横からラストオーダーで

平然とビビンバを注文し、余裕で完食する女性スタッフのナベちゃん…coldsweats02

スレンダーな体系からは想像が出来ない程、飲み食いする

この子の胃袋は一体どうなっているのでしょうbearingimpact

食後のデザートシューアイスには牛角さんからこんなメッセージがhappy01

Photo

心がホッコリしましたheartお気遣い有難うございますlovelyshine

次回はゆっくり食べに行きたいと思いますsmileclover

2014年11月10日 (月)

寒い日には…

こんにちは♪コジですclover

11月に入り、段々と寒さが増してきましたねtyphoon

寒いのは苦手なので、次の休みにそろそろコタツを出し始めようかと思っていますariessweat01

こんな寒い日には温かくて美味しいものが食べたい…sign03sign03

先日、本屋さんに立ち寄ったところ、こんな雑誌を発見しましたflairflair

Photo_3

色んな鍋料理が満載bearingsweat01sweat01

さっき昼食を食べたばかりなのにこの雑誌を見てしまった為に

お腹が空いて夕食まで待てません…wobblythunder

今日は鍋にしますpig

2014年11月 9日 (日)

太陽会 Part2

こんにちわマー坊です(★´Д`★)ノ彡
昨日のフットサルsoccerで若干筋肉痛を抱えております・・・
最近はランニングもしているのでストレッチの大切さを感じてますsweat01



今回のブログですがタイトルどおり社内ゴルフコンペの
太陽会が開催されましたgolf

前回は夏に行なわれたので暑さ対策が必要でしたが
今回は少し肌寒く運動するには服装が難しい時期ですが
天候が快晴sunだったので良かったですσ(*´∀`*)ニコッ☆



ゴルフ場は前回と同じ富士カントリー笠間倶楽部!!
何度かラウンドしているんですが未だにスコアが変わらないΣ(T□T)
※まぁ~練習量が少ないのでしょうがないですが・・・笑

しかし、今回はいつも以上に酷く
まさかの同スコアで最下位になってしまいましたcryingcrying

さすがにこれでは今後コンペ参加するとご迷惑をかけるので
毎日素振りを行なうようにしましたup
次こそは下克上して見せますgood


ちなみに写真はラウンド開始前の
リラックスモード中!


1029


明後日に今年最後のラウンドがあるので
ベストで終われるように頑張ってきますnote



2014年11月 3日 (月)

人混み(;;;´Д`)

こんにちは♪コジですriceball

すっかり紅葉シーズンですねmaple

先日、紅葉ではないんですが夢の国ディズニーランドbell

約2年ぶりに遊びに行ってきましたheart

Img_2557


ハロウィンdramaのイベント期間中だったので混むことを予想し、張りきって

朝9時から入園したのですが、既ににパーク内は激混みでしたdownwobbly

リニューアルしたジャングルクルーズyachtこれも長蛇の列…despair

シンデレラ城の周りにはどこもかしこも仮装したvirgoばかりsign03sign03

確実に仮装している人達に酔ってしまいました(。>0<。)

Img_2563

混み過ぎてお目当てのショーやアトラクションをいくつか断念しましたが

体力も衰えてきているせいかcoldsweats01ハードに動けなくなっている私にとって

ちょうど良いくらいペースでゆっくり過ごせたので、大満足でしたsun

次回は確実に空いている日を狙って行たいと思いますpigsweat02

では、さようなら~shine

2014年11月 1日 (土)

初体験!

こんにちわマー坊です(★^ω^)ニッコリ★

今日から11月ですねsweat01
巷では3連休らしいですが僕たちは連休こそ
お客様に来ていただきたいのですがまさかの
rain

僕たちにとっては雨は日当たりがわからないので天敵ですΣ(´ω`;)ショック・・・
でも雨に負けずに頑張りますgood


さて今回のブログですが先日、
初体験をしちゃいましたhappy01notes
今まで生きてきた中でこんな日を迎えるとは思ってもいませんでした。

そう、初体験とはこちら↓↓


Photo


shineハロウィンパーティーshine
仕事後に遅れて参戦!
メイクをしてもらい楽しい時間を過ごしましたnote
※メイクのアップ画像は恥ずかしいので載せません!笑
テレビでもやってましたけど今の傷メイクって凄いですねcoldsweats01

来年も機会があればやりたいと思いますup

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »