2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 温泉♪ | トップページ | 人混み(;;;´Д`) »

2014年11月 1日 (土)

初体験!

こんにちわマー坊です(★^ω^)ニッコリ★

今日から11月ですねsweat01
巷では3連休らしいですが僕たちは連休こそ
お客様に来ていただきたいのですがまさかの
rain

僕たちにとっては雨は日当たりがわからないので天敵ですΣ(´ω`;)ショック・・・
でも雨に負けずに頑張りますgood


さて今回のブログですが先日、
初体験をしちゃいましたhappy01notes
今まで生きてきた中でこんな日を迎えるとは思ってもいませんでした。

そう、初体験とはこちら↓↓


Photo


shineハロウィンパーティーshine
仕事後に遅れて参戦!
メイクをしてもらい楽しい時間を過ごしましたnote
※メイクのアップ画像は恥ずかしいので載せません!笑
テレビでもやってましたけど今の傷メイクって凄いですねcoldsweats01

来年も機会があればやりたいと思いますup

« 温泉♪ | トップページ | 人混み(;;;´Д`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/57856425

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験!:

« 温泉♪ | トップページ | 人混み(;;;´Д`) »