« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月25日 (木)

幸せな時間

こんにちわ!マー坊ですhappy02
今年の残り1週間・・・
ほんとに1年って早いですねsweat01

個人的には大きな目標の1つ「資格取得」が達成したので
その部分だけは自分でも納得できたので良かったですnote

来年もしっかりと目標を立てて取り組みたいと思いますshine


さて、ブログの内容ですがまたまた「忘年会」ですsmile
今回は私たちのいる新松戸支店4人でビュッフェに行きましたsign03

いつもは居酒屋多いのですが今回は
少しオシャレにそして豪華にしちゃいましたhappy01


それでは、かんぱ~いbeer

017


久々のビュッフェにテンションもハイにup
目の前で調理されて出てくる天ぷらやステーキ
最高に美味しかったですhappy02happy02
でも、今回の一番の目的はこちら↓↓

018

cancerカニcancer
もちろん食べ放題なので何回もお替りに行きましたgood
なかなか食べる機会がないので目一杯食べましたnotes


今回の忘年会は大満足でしたsun
ちょっと早いですが来年もこれで頑張れそうですsign01


 



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月18日 (木)

成長!?

こんにちわsun
寒すぎて早くも防寒対策をしているので2月頃は
どんな寒さになるのだろうと既に心配しているマー坊ですsweat01

今年も今日を入れて残り2週間ですねdash
と言うことは忘年会シーズンです!

私も忘年会の予定が入っていますが
先日は地元のフットサルsoccerメンバーの忘年会がありましたnote

相変わらずこのメンバーは仲が良く
いつも気兼ねなく楽しめるのでサイコーの仲間ですbeer


26

そして今年の忘年会で私の中で変化が・・・
それは飲むお酒の種類ですsign01

今まではビールが多かった中で
焼酎を飲めるようになっていることですbottle

焼酎が飲めるようになった事で
色々な種類を飲んでみたいと思いますhappy02
でもけして大酒飲みではないですよ…

みなさんもオススメのお酒がありましたら
是非教えてくださいnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月13日 (土)

ギリギリ

こんにちわ(★´Д`★)ノ彡
マー坊ですsun

今月はまだ
私しか更新していません・・・
早くほかのスタッフのブログが読みたいですねcoldsweats01


さて今回のブログですが先日休みを使って
ぶらり旅に出掛けてきましたshine

ブログでも何度か書いていましたが紅葉mapleが見たいと思っていたので
時期的にギリギリですが見れればラッキーぐらいの気持ちでいざ外出car



撮れた写真はこちら↓


047


やはり時期的に厳しくなかなか良いスポットには
辿りつけませんでしたが、澄んだきれいな青空に映える紅葉を
少しでも見ることができて良かったですnote


来年こそは絶景スポットに行きたいですshine


皆さんもオススメの場所があったら教えてくださいsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 9日 (火)

スラムダンク

(*・ェ・)ノコンニチハ★
どうも、マー坊ですpaper

朝の早起きが苦手な私に追い討ちをかけるこの寒さ・・・
一瞬で体が温まる方法が本気でほしいと思っていますcoldsweats02


さて、今回のブログですがまたまた「スポーツ」ですshine
そのスポーツは、、、
①室内競技
②球技
③選手交代は自由


皆さんは分かりましたか?
タイトルで気が付いた方多いと思いますが
正解はこちらです↓↓

036




041


バスケットボール
sign03



ちゃんと試合をするのは高校時代の体育授業以来なので
全くシュートが入らず、自分の思い描いていたイメージとは
かけ離れたプレイしかできず、自分自身に落胆しましたcryingsweat01

やはり、時が経つのは怖いですdown

でもスポーツは年齢性別問わず楽しめるので
今後も続けて行きたいと思いましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 6日 (土)

新築物件!

こんにちわ!マー坊ですsun
冬の空は澄んでいて眺めていて気持ちが良いですが
寒さには年々弱くなっていて苦手な季節になってしまいましたdash
今年こそは風邪を引かずに冬を越したいと思いますcoldsweats01sweat01


さて、今回のブログは前回に引き続き新築物件についてですsign01
予告していた通り、写真にて現地までご案内したいと思いますshine



まずはこちら↓

Photo_3

私たちの支店があります「新松戸駅」
常磐線を武蔵野線も改札は1ヶ所のみですgood
改札を出ましたら左に進んで下さいsign01



左に進むと↓



Photo_4


パチンコ屋の前を通過して道なりに進んでくださいsign01
ちなみに印が付いている青い看板のお店が
太陽ハウスの新松戸支店ですnote




太陽ハウスの前を通過すると↓



Photo_5


みずほ銀行が見えますので横断歩道を渡って
みずほ銀行に沿って歩いてくださいsign01





そのまま進んでいくと↓


Photo_6

みずほ銀行の隣接して宝くじ売り場がありますので
そこを左に曲がってくださいsign01


曲がっていただくと↓

Photo_7


物件はこの写真の通り沿いですsign01
非常に駅から近く、物件からコンビニまではなんと10秒shine
これは便利ですねscissors

現在は建築中の為、外観はこちら↓



Photo_8


やっぱり、新築はワクワクしますねhappy02
また、足場が取れましたら写真を載せたいと思いますup
皆さんお楽しみにnotes



では、アディオスpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 1日 (月)

早いもので・・・

´ω`)ノ こんにちわ
どうもマー坊ですsun

いつも個人的内容が多いので今日は物件について
ご紹介したいと思いますupup


今日ご紹介する物件は
来年2月完成予定の新築物件ですsign03

場所     新松戸駅徒歩3分
間取り    1R
賃料     61,000円~
共益費      3,000円
設備     オートロック・エアコン・室内洗濯機置き場・シャワードレッサー
        トイレバス別・ミニキッチン等




外観イメージPhoto


間取りPhoto_2地図

Photo_4
なかなかこの徒歩距離で新築は出ませんhappy02
既に予約も入ってますので是非気になる方は
太陽ハウス新松戸支店までお問い合わせくださいnote

次回は実際の道のりを写真にてご紹介致しますnotes










| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »