« 新築物件! | トップページ | ギリギリ »

2014年12月 9日 (火)

スラムダンク

(*・ェ・)ノコンニチハ★
どうも、マー坊ですpaper

朝の早起きが苦手な私に追い討ちをかけるこの寒さ・・・
一瞬で体が温まる方法が本気でほしいと思っていますcoldsweats02


さて、今回のブログですがまたまた「スポーツ」ですshine
そのスポーツは、、、
①室内競技
②球技
③選手交代は自由


皆さんは分かりましたか?
タイトルで気が付いた方多いと思いますが
正解はこちらです↓↓

036




041


バスケットボール
sign03



ちゃんと試合をするのは高校時代の体育授業以来なので
全くシュートが入らず、自分の思い描いていたイメージとは
かけ離れたプレイしかできず、自分自身に落胆しましたcryingsweat01

やはり、時が経つのは怖いですdown

でもスポーツは年齢性別問わず楽しめるので
今後も続けて行きたいと思いましたnote

|

« 新築物件! | トップページ | ギリギリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/58220888

この記事へのトラックバック一覧です: スラムダンク:

« 新築物件! | トップページ | ギリギリ »