2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年12月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年1月

2015年1月10日 (土)

感動!

こんにちわマー坊ですhappy02
今回のブログですが、年末に行った旅行についてですnotes


今回は友達と静岡県沼津市に行ってきました
今まで部活の遠征で行ったことはありましたが
旅行では初めて行きました

旅行1番の目的は
「食事」です
僕個人としては、旅行では食事はケチらないとしているので
友達と食べたいものをピックアップup

近くに沼津漁港がたったので海鮮は必ずと決めて
いざ決闘の地へrun



Photo                        「金目鯛の握り」


Photo_2
                      「桜海老のかき揚げ」
Photo_3
              「沼津丼(鯵と生シラスと桜海老の三色丼)」
Photo_4
                       「金目鯛の煮付け」

これはほんの一部ですsweat01
ホントに久々に食事で感動しましたshine

正直こんなグルメに出会えるとは思っていませんでした
この他にも食べたくても年末の為、お店が閉まっていたりで
食べれなかった物もあったので是非また行きたいと思いましたwinkgood

2015年1月 6日 (火)

新年挨拶

sun明けましておめでとうございますsun
 本年も宜しくお願い致します!




Photo





太陽ハウスは昨日1月5日が仕事始めとなりましたsign01

皆さん年末年始はどのように過ごされましたかhappy02
私はかなりハードスケジュールを組みましたが疲労はなく
逆にリフレッシュできたので良い休暇になりました
scissors

詳しくは次回のブログで書かさせていただきますnote


ただ一つ言える事は予想通りの体重増量・・・
油断ってホントに怖いですねcryingcrying


こんな感じでスタートしますが
今年も太陽ハウスそして新松戸駅前支店を
宜しくお願い致します!



以上マー坊でした!

« 2014年12月 | トップページ | 2015年5月 »