2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年1月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年5月

2015年5月18日 (月)

GW

(・ω・)ノコンニチハ
どうもマー坊ですsun


五月なのにこの暑さ・・・
夏本番が怖くて仕方が無いですsweat01sweat01

今回のブログはゴールデンウィークのお話です(●´ω`●)


今年の年始にも旅行に行きました沼津にまた行ってきましたup
今回の目的も美味しいものを食べるsign03
っと言うことでまずは前回時間が合わず食べれなかったこちら↓↓

Photo


「めん処 藤堂」
食べログ評価が非常に高くメインは塩ラーメンのお店ですnoodle
こってりよりあっさりなラーメンが好きな自分には期待値は高かったので
迷わず向かいましたdash


Photo_2


この透き通ったスープup
そして私が好きな細めんshine

わくわくしながらスープを一口・・・

「うまっΣ( ゚ω゚) 」

久々にラーメンで衝撃を受けましたbomb

間違いなく近くにあったら通いますrun


千葉県から静岡県の食事処もおかしいですが
ぜひ頭の片隅にでも残して頂けたらと思い紹介しましたnotes


今後は近隣のお店も紹介していきますscissors

2015年5月16日 (土)

はじめまして!!

はじめまして!rain

4月より新松戸支店に配属になりましたTですヽ(´▽`)/

これからブログも更新させて頂きますので、宜しくお願いしますthunder

さて、突然ですが。

私は、現在「人生」初めて」「一人暮らし」をしています(o^-^o)

「一人暮らしは自由!楽しい!」

そんなイメージを持っている方も少なくないと思います。

実際、そう思っている時期が私にもありました( ^ω^)

しかし、現実はそう甘くないもので。。。そんな幻想は、一ヶ月で完全に崩壊しましたrain

私の幻想が崩れていく様は、このブログで小出しに書いていきたいと思いますgawk

そうでもしないと、記事にする事が無くなってしまう程「つまらない人生」を送っているなんて事はないですよ!断じて!!

 

ただ少し人より人生におけるイベントの数が少ないだけですcatface

少し方向がずれましたが。

これからは仕事、プライベート問わず書いていきますので宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは、今回はこのへんで(。・ω・)ノ゙

2015年5月14日 (木)

お久しぶりです(’-’)

みなさんお久しぶりです!!ナベです(^^)/

とーーーっても久しぶりのブログとなってしまいましたcoldsweats01

去年は1年間で2回くらいしかブログを書かなかったのですが・・・(笑)

これからは一人ずつブログを書く曜日を決めたので、週1回はブログに登場しますっhappy01shine

スタッフ3人でそれぞれ週に1回ずつ更新していくのでぜひご覧ください(*^-^*)note

久しぶりのブログすぎて、いつのことを書けばいいか迷ってしまいますが

今回はGW休暇shineについて書きたいと思いますsign03

みなさんは、GWはどのように過ごしましたか( ^ω^)sign02

私は、今年のGWは親戚の結婚式でHAWAIIwaveに行ってきましたscissors

お部屋から見える景色や(天気がイマイチですが・・・despair

Photo_7

ビーチ沿いを歩きながら見る景色などなど

Photo_4

Photo_11

すべてがキレイでしたlovelyheart01

日本では味わうことのできない景色、風景を満喫できました(*^ω^*)heart04

毎日とても暑かったsunですが

日本の暑い日のように汗をかいてべたべたすることがなく

すごく過ごしやすかったですhappy01sign01

おいしかったご飯restaurantやスイーツcake、気に入ったお店など

いろんなお話しをしたいですが

まとまらなくなってしまいそうなのでcoldsweats01この辺でおしまいにします(^-^;

以上、次回はなにを書こうか今から迷ってるナベでした(´-`)ノ

2015年5月11日 (月)

久しぶりの・・・

こんにちわ!マー坊です(◎´∀`)ノ

かなり久々のブログになります・・・
前回の更新が1月。。。完全休業状態sweat01

5月中旬になりますが今後はスタッフ3人でそれぞれ週1回は
更新を行なっていきますので宜しくお願いしますscissors


では今回のブログですが僕の今年最初の
事件ですdash


それは突然の出来事でした・・・
その日もいつも通りに出社し仕事を行なっていました。

総務からの依頼で収納棚を支店に持っていってほしいと事。

※防災グッズをしまう為。

現物はこちら↓↓

Photo

組み立て作業が終わり、3階から階段で運んで1階に到着!

「一旦休憩しよう♪」と思い荷物を降ろした次の瞬間・・・


ウッ!!Σ(・ω・;) 

モシカシテ…(;ノ゚Д゚)ノ゙

しゃがんだまま動けないwobblysweat01

そうです!!
ぎっくり腰になったんです(lll-ω-)ズーン

そのおかげで仕事にもプライベートにも支障が出ました・・・


年明け早々に年を取ったと感じる出来事でしたcrying


皆さんも体のメンテナンスにも気をつけましょうcoldsweats01coldsweats01

« 2015年1月 | トップページ | 2015年8月 »