2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年5月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月27日 (木)

夏の終わり

こんにちはsign01ありたです(◎´∀`)ノ

最近日が暮れるのも早くなってきて、すっかり秋mapleが近づいてきたように感じます。
昨日なんかは気温も低く、10月中旬並みだったとか…(゚0゚)

夏生まれの私としては、夏が終わってしまうのが悲しくて仕方ありませんcrying
「バーベキューしなかった…sweat01
「泳がなかった…sweat01
「花火しなかった…sweat01
などと毎年のように後悔し、そして今年も後悔しています…down

ですが、そんな後悔しっぱなしのありたでも、唯一毎年欠かさず夏にしていることがありますsign03
それは、スイカを食べることshine
地元に帰省した時は祖母や友達の家で作ったものを頂いて食べ、
帰省できなかったときはスーパーで買って食べています(笑)
スイカ、大好きなんです(笑)
もちろん今年も食べましたnote

みなさんは欠かさずしているとかあるんでしょうかflair

2015年8月21日 (金)

最近感動したこと

こんにちは!みなさん夏休みはどう過ごしましたか?
私は久しぶりに大学の友達と先輩に会ってきましたshine
いつになってもワイワイできる友達がいるのは幸せなことですね(*゚ー゚*)

先日ラフィーヌ・ファインビューという物件の下見に行ってまりました
とてもきれいで広く、家族にぴったりの物件です!
し ・ か ・ も !
景色がすごくいいsign03
Img_17732

写真も文字も小さくて見辛いかもしれませんが…
なんとsign01スカイツリー富士山の両方がいっぺんに楽しめるではありませんかsign03
この写真を撮っているとき、ひとりでかなりテンションが上がっていました(笑)

この物件が気になった方、またそれ以外の物件でも気になることがありましたら、ぜひ太陽ハウスへご連絡くださいtelephone

2015年8月11日 (火)

夏季限定の魅力

はじめまして!
8月より賃貸部に配属になりました、ありたです!
今までブログなど書いたことがないので不慣れですが、毎週更新できたらと思いますo(*^▽^*)o

先日お休みをいただいたとき、津田沼のパスタ屋さんでランチをしましたrestaurant
はじめはパスタ屋さんに行く気などさらさらなかったのですが…

「夏季限定」という単語に惹かれ、気づいたらお店の列に並んでいました(笑)

メニューを開いたとき、夏季限定とわきに書かれているものがたくさんあり、これもいい、あれもいい、とだいぶ悩んでしまいました…typhoon
そして決めたのが
「モッツァレラとトマトのカプレーゼ風冷製パスタ」(名前うろ覚え)
Dsc_0470_2

バジルがきいてて冷たくて、夏にぴったりのとてもおいしいパスタでしたdeliciousnote
夏季限定のものがまだまだあったので、終わらないうちに制覇したいと思いますshine

« 2015年5月 | トップページ | 2015年9月 »