« 最近感動したこと | トップページ | 見学 »

2015年8月27日 (木)

夏の終わり

こんにちはsign01ありたです(◎´∀`)ノ

最近日が暮れるのも早くなってきて、すっかり秋mapleが近づいてきたように感じます。
昨日なんかは気温も低く、10月中旬並みだったとか…(゚0゚)

夏生まれの私としては、夏が終わってしまうのが悲しくて仕方ありませんcrying
「バーベキューしなかった…sweat01
「泳がなかった…sweat01
「花火しなかった…sweat01
などと毎年のように後悔し、そして今年も後悔しています…down

ですが、そんな後悔しっぱなしのありたでも、唯一毎年欠かさず夏にしていることがありますsign03
それは、スイカを食べることshine
地元に帰省した時は祖母や友達の家で作ったものを頂いて食べ、
帰省できなかったときはスーパーで買って食べています(笑)
スイカ、大好きなんです(笑)
もちろん今年も食べましたnote

みなさんは欠かさずしているとかあるんでしょうかflair

|

« 最近感動したこと | トップページ | 見学 »

コメント

今年のスイカはものすごく甘くて美味しかったよねー❗猛暑の中、あんなに美味しく作って下さった農家さんに感謝です✨

投稿: M子 | 2015年9月 3日 (木) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/61349674

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« 最近感動したこと | トップページ | 見学 »