2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« GW | トップページ | 最近感動したこと »

2015年8月11日 (火)

夏季限定の魅力

はじめまして!
8月より賃貸部に配属になりました、ありたです!
今までブログなど書いたことがないので不慣れですが、毎週更新できたらと思いますo(*^▽^*)o

先日お休みをいただいたとき、津田沼のパスタ屋さんでランチをしましたrestaurant
はじめはパスタ屋さんに行く気などさらさらなかったのですが…

「夏季限定」という単語に惹かれ、気づいたらお店の列に並んでいました(笑)

メニューを開いたとき、夏季限定とわきに書かれているものがたくさんあり、これもいい、あれもいい、とだいぶ悩んでしまいました…typhoon
そして決めたのが
「モッツァレラとトマトのカプレーゼ風冷製パスタ」(名前うろ覚え)
Dsc_0470_2

バジルがきいてて冷たくて、夏にぴったりのとてもおいしいパスタでしたdeliciousnote
夏季限定のものがまだまだあったので、終わらないうちに制覇したいと思いますshine

« GW | トップページ | 最近感動したこと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

さっき食べたばかりなのに、美味しそうなパスタの写真をみて、また食欲がわいてしまいました(;^_^A 食欲の秋も近いのかな?これからもブログ楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/61124127

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季限定の魅力:

« GW | トップページ | 最近感動したこと »