« おススメ物件 | トップページ | ローカル線 »

2015年9月21日 (月)

シーソーゲーム

くぼんぬさんも記事にしていましたが太陽ハウスvs千葉銀行の野球大会が行われてました。

そして私Iも高校野球をやっていたので半ば強制的(笑)に出場しました。(;;;´Д`)ゝ

試合内容は国防の問題で右、左と揺れている国内情勢のようなまさにシーソーゲームでした。(情勢が本当に揺れているのかここでは言及しませんが)

結果は最終回を守りきれなかった僕等のさよなら負け。う~ん、守備力は大切ですね

試合にでて三日三晩筋肉痛に悩まされました…(ちなみに私はドクターストップかかりませんでした)

はいsign01

では今回もモデルルームをご紹介したいと思います。

Photo

本日ご紹介するのは第6ビューストーンハイム102号室です。

102

2DKのお部屋となっていてファミリーにおすすめの物件です。

お部屋選びで心が揺れ動いている方がいらしゃいましたら是非足を運んでみて下さい^^

102_2

|

« おススメ物件 | トップページ | ローカル線 »

コメント

第6ビューストーンハイムは、私の好きなマンションのベスト5にランクイン❗特に3階が好きです\(^o^)/ モデルルームいい感じ(^^)d うちの部屋もお願いしたいわー。

投稿: M子 | 2015年9月24日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/61709558

この記事へのトラックバック一覧です: シーソーゲーム:

« おススメ物件 | トップページ | ローカル線 »