2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 見学 | トップページ | 台風が来ています。 »

2015年9月 4日 (金)

移ろい

甲子園が終わり世界陸上も終わり日本の熱気も気温も下がり、気づけばもう夏も終わりですね。

はじめましてsign01賃貸部のIです。

本日は先日作成しましたモデルルームの紹介をしたいと思います。

Img_4245

Img_4247

お部屋の間取り、色合いからお部屋に合った家具や小物を某家具屋のIK○Aさんで悩みに悩んで買ってきました(◎´∀`)ノ

IKEAさんはとても大きいですよね。大き過ぎて1日中楽しめますよね。(他の仕事をしないで1日中家具を見ていたくなりましたsweat01)

冗談はこのぐらいでお部屋の紹介に入りたいと思います。

こちらのモデルルームが設置されているお部屋は吉田マンション105号室です。

日当たり良好のマンションタイプ2DKとなっています。

四季も移ろい、気持ちも移ろい、お住まいも移ろいませんか?

Img_4255

お待ちしております。

« 見学 | トップページ | 台風が来ています。 »

コメント

お部屋の雰囲気素敵です❗是非、私が部屋の模様替えをするときには、アドバイスというかそのまま部屋作りお願いしたいです。これからも頑張ってください❗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/61463934

この記事へのトラックバック一覧です: 移ろい:

« 見学 | トップページ | 台風が来ています。 »