2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 相乗効果 | トップページ | スポッチャ »

2015年11月23日 (月)

夢の国

こんにちわsunみかんがおいしい季節になってきましたねぇshine

お店で売っている甘すぎるみかんより、おうちでできるような酸っぱめのみかんのほうが個人的には好きなくぼんぬです(゚ー゚)

昨日お休みを利用して家族で夢の国に行ってきましたcarouselpony

1週間前くらいから楽しみすぎたのかちょくちょく夢までみる始末....子供かっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)

天気予報だとくもりでとても冷えるということだったので、雨はやめてくれ~なんて思ってましたが、そこまで寒くなく、歩き回ったら途中で上着を脱ぐくらいでしたので助かりました(* ̄ー ̄*)

現地には見渡す限りあちらこちらにやつらが.....

久しぶりでしたので前回来た時よりも数が増えているようにかんじました( ^ω^ )

少し遅めにお昼をとり、外にでるとまた集まる集まる.....

パッと見で10以上を確認!さすが夢の国heart

思わずぱしゃり.....

Photo


たまりませんの~heartheart大きいのから小さいのから様々な大きさ、色、性格の子がいましたshine

そしていざこちらがプレーして回っている間もあちらこちらに駆けずり回るrun

猫のまじダッシュってみたことあります?(゚ー゚)

家猫ちゃんのダッシュとは比べ物になりません、まるでチーター(゚m゚*)これも広いところでしか見れませんからね、さすが夢の国cat

そしてどうやら遠くの砂場(バンカー)でおトイレ中の子も.....

球が打てない!(ρ_;)ま、かわいいからいっか(* ̄ー ̄*)デレデレ

そんなこんなで全然集中できず、3周するもどんどんスコアが悪くなったことは置いておいて.....catface

よっぽど流行のカフェなんかいくよりもおすすめです(゚ー゚)

『花島ゴルフ手賀の丘コース』

平日3,000円台、休日4,000円台、レストランもボリューム満点、サービス充実、敷地には15~20匹猫付き、是非足を運んでみてください(*゚▽゚)ノ

そのあとはおじいちゃんちへ行き、こちらもまた猫の成長を伺いに.....

Photo_2

手前がおかあさん、もうすっかりおかあさんより大きくなりました(*^m^)画像の向きがかえられません、ごめんなさい....

おじいちゃんちに行った後、時間も時間だし自宅に帰ろうかと思いましたが、父が飯でも食べてけよというもんで実家へhouse

ここでも猫たちと戯れ......

Photo_8

なんで嫌がらないかねぇこのでぶちゃんは....(ノω・、)

とりあえず厳選ショットと.....

Photo_11

ねこビーーーーーーーーーーム!shine

弟に吹き矢のおもちゃで狙われ2階へ逃げ込んでビームうってきました.....

そんなこんなで一日中猫と触れ合い、ゴルフ場で約15匹、じいちゃんちで5匹、実家で5匹、計25匹程の猫と触れ合うという記録的な1日となりましたheart01

猫ネタつながりで先日賃貸新聞にこんな記事が、、

『賃貸市場に猫ブーム到来』

飼育世帯数は犬の頭数のほうが多いが、2011年以降犬は約15%減少、猫は約4%弱、増えているとのことです( ^ω^ )

また、猫が喜ぶような特殊な部屋づくりの物件も増えているようです(*^-^)

猫は平面的に動く犬と違い、立体的に動くため、外の様子を見下ろせるよう小窓をたくさんつくったり、キャットウォークができるように足場をたくさんつくる、また天井裏から隣の部屋へ移動できたりと、様々な工夫が施されているお部屋もあるそうですcatface

しかし賃貸物件でペットを飼うとなると、敷金の増額、退去時の原状回復、入居中のしつけ、ワクチンの接種等さまざまな問題がありますので、ペットを飼うときには計画的に飼いましょうwink

最近は会社でも猫好きが増えてきており嬉しい限りですが、自称太陽ハウス猫好き筆頭くぼんぬがお届けしました~(◎´∀`)ノ

« 相乗効果 | トップページ | スポッチャ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/62640001

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の国:

« 相乗効果 | トップページ | スポッチャ »