2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スポッチャ | トップページ | 運が良すぎた夢の国 »

2015年12月 3日 (木)

バファリンの半分はやさしさでなんやらかんやら

昨日は水曜日の為公休日、12時には寝たのですが、夢の中で歯医者に行き、歯を抜かれる夢を見て、いて~~~~~と絶叫しながら起きると、なんだ、治ってないじゃん、という絶望とものすごい頭痛に襲われており、動けない状況(;д;)

もともと片頭痛は持っているものの、動けないほどのものはあまりありません。。

会社に報告しとりあえずバファリンを飲み様子をみることに....

午後から打ち合わせがあるので何とかお昼前に会社に到着し、2回目のバファリンを服用しいざ打ち合わせへ(ノд・。)

今日書こうと思っていたネタも、前回のセミナーの様子を報告しようと思ったのですが!内容も相続税ということで難しいテーマで、今日は頭が回らないので今度にします(ノ_-。)スミマセン

暦もとうとう12月に入り、今年もあとわずか、今年中にやり残したことがないよう仕事に取り組んでおります(゚ー゚)

しかし12月は実働日数が少ないうえに、冬のごあいさつ回りからDMの発送やら通常の家賃報告やらやることが山積みですfuji

そんな中先日プライベートで嬉しいことがひとつshine

今年は大好きだったカラオケ、ボウリング、フットサルの活動をほぼしなくなっていた中、細々とダーツだけはやっておりました(*^-^)

そして先日初めての記録が!

むかーし新松戸支店のブログで、ルールだとか、ランクだとかはちらっと触れさせていただいたので、今回は詳しくは書きませんが、

カウントアップ(どんどん点を増やしていくやつ)というものと、クリケット(イメージ的には陣地とり、個人的には好きなやつ)でマスターランクをマークしました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ちなみにランクはDからはじまって、C→B→A→マスターってかんじで、なおかつそれが細かに分かれているのでマスターだすには一苦労( ̄Д ̄;;

しかし先日は何かが急に自分に憑依したかのような感覚に陥り、マークすることができました(;;;´Д`)たぶん次はないんだろうな....

それはそうと昨日はJリーグのチャンピオンシップの決勝がありましたsoccer

FNS歌謡祭とクリームミラクル9とこれをチャンネルを回しながら観ておりましたtv

ガンバ大阪VSサンフレッチェ広島でしたが、

前半ドローで折り返しましたが、後半試合は動き、ミスからガンバが先制するも、そこからシーソーゲームで後半ロスタイムでサンフレッチェが逆転劇!!

いやー面白かった!

よっぽど日本代表の試合より面白かったです!

クリームミラクル9は割かし好きな番組で、よくチェックしているのですが、その中でも英単語バラバラクイズ(英単語がバラバラになっており、それが何か答えるクイズ)は大得意で、問題が出た瞬間答えられる自信があります( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなことより最近ほんとに不動産部のブログの勢いに恐怖を感じます(。>0<。)

なぜに昔はほぼ死んでいたあの!不動産ブログにここまでの勢いがあるのか!!

なぜ!平均年齢は間違いなくダントツトップであろう不動産ブログがここまで更新頻度が高いのか!!!

不思議で不思議でしょうがない!!!!!

今日はすみません、頭が働かず何もまとまらないのでこの辺で。

バファリンの半分は間違いなく優しさでできていることを確信したくぼんぬがおおくり致しました(*゚▽゚)ノ

それでは行ってきます、OOSAKA!!bicycle

« スポッチャ | トップページ | 運が良すぎた夢の国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/62797620

この記事へのトラックバック一覧です: バファリンの半分はやさしさでなんやらかんやら:

« スポッチャ | トップページ | 運が良すぎた夢の国 »