2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 懐かしの味 | トップページ | 帰省 »

2016年1月 5日 (火)

ぼくの冬休み

あけましておめでとうございますfuji本日より太陽ハウス賃貸部2016年の営業がスタートしましたrunくぼんぬです( ^ω^ )

やはり休み明けということもあり、朝から来店と電話がなりばたばたしている様子です(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.アセアセ

おととい、昨日、今日と非常にあたたかく、過ごしやすい陽気が続いておりますねsun

くぼんぬの今年の年末のお休みはというと、仕事上の大きなトラブルもなく、また充実した冬休みを過ごすことができましたshine

初日、父、弟と河川敷へゴルフgolfへたっぴゴルファーには河川敷は強風と、どこでも砂場状態の為まだまだ早かったと身の程を知りました(@Д@;

30日、妻の祖母宅(仙台)へごあいさつbullettrain自由席でかつ帰省ラッシュの為、二人とも席に座れず、通路中ほどで身動きがとれない状況にΣ(゚□゚(゚□゚*)狭いところが苦手なくぼんぬにとっては、この後に控えるご挨拶よりも、こちらのほうが試練だと確信(゚0゚)

30分弱ほどでたまたまとなりが空いたので妻を座らせることに成功し一安心、自分も那須塩原でなんとか着席できましたΣ(`0´*)1時間身動きとれずの棒立ちってなかなか辛いsweat02

無事仙台に到着し、ごあいさつも済み、夜はお母様とお母様の妹と4人で食事会、現地のおいしい旬な魚とせりなべを堪能clover

1泊し大晦日、仙台を少し観光しようと思い、観光バスに乗るも、お目当ての仙台城跡、瑞鳳殿がお休みと聞き、予定を早めて帰宅bullettrain

大晦日から元旦はテレビを観たり、借りてきたDVDを観たりのんびり、これがまた借りてきたDVDが面白いこと(オタッキーな部分がバレてしまうので勧めたいところですが伏せます)(゚m゚*)

正月はお笑いが多いので、お笑い好きのくぼんぬにとってはうれしい限り( ̄ー+ ̄)

やはりサンドウィッチマンの安定感とそれから今年のおもしろ荘1位のネルソンズには注目です、面白かった(*^m^)

2日は親戚何件か回り新年のご挨拶と、お年玉配りdollar

3日は初詣に行きおみくじを引くも、今年は末吉につきしょんぼり゚゚(´O`)°゚

昨日は予定通り狩りに出かけることができましたfoot

この冬休みのちょっとしたアクシデントといえば、実家の猫が1匹年越し家出をしたことくらいでしょうかrun

以前1ヶ月ほど異次元へ家出したことのある子でしたので、今回もなかなか帰ってこないんではないかと覚悟( ´;ω;`)ブワッ

なんとか4~5日ほどで帰還したので一安心でした、なかなか痩せておりましたがsweat02

そんなこんなで今日からお仕事がんばりますpunch

今日から新しいスーツで出勤ですt-shirt久しぶりに黒のスーツを購入しましたが、なんだか新卒の頃を少しだけ思い出しました(* ̄ー ̄*)

最近同じ業界の方のブログをチェックするようになりましたpencil

非常に勉強になりますし、なかなか興味深いことが書いてありますflair

今年はそのブログを参考に、更新していけたらと思いますhappy01

さて、午後は新年のご挨拶回りに出かけますかrun

Ina

見えにくいですが、ししまいを被せましたcatこの何とも嫌がっている表情がたまりませんheart01

※この子は家出した子ではありません(゚▽゚*)

« 懐かしの味 | トップページ | 帰省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/63315867

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくの冬休み:

« 懐かしの味 | トップページ | 帰省 »