2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は猫の日 | トップページ | チキータ »

2016年2月29日 (月)

ふるえる出来事

こんにちわ、昨日はあたたかかったのに今日はずいぶん冷え込んでおりますねsnowboard

今日も午前中に2件オーナー様の訪問をし、午後も出る予定ですrun

くぼんぬ含め我々営業チームは月の後半になると、担当オーナー様のところへ行き、その月の出来事や入金状況等を報告しに行きますflair

これがなかなか件数回っているとそれぞれの問題が多様な為、手厚い対応ができなかったり、あるオーナー様の案件につきっきりになってしまい、他のオーナー様の対応が少しおろそかになってしまったり、依頼されていたことをついつい忘れてしまったり.....改善が必要です( ̄Д ̄;;

先日わが社の創立記念祭なるものが開催されましたcrown

催し事きらーいな私にとっては、静かにおいしいご飯が食べれればいいなぁと思っておりましたが、幸い運営メンバーがそれを察知してくれたのか、同じテーブルのメンバーがいいメンバーで、なおかつテーブルの場所も会場の一番後ろ隅という最高の状況でしたcatface

会のほうはというと、料理を食べながらゲストのショーなどを観て時間が過ぎていきましたが、ついにそれは始まりました、そう、ビンゴゲーム(;´▽`A``

だがしかし、くぼんぬ子供のころからビンゴっていろんなところで参加したことがありますが、当たった試しがない!( ̄○ ̄;)!

そういえば、今回の会が始まる前に、運営メンバーが社員に景品のアンケートとってたなぁ....

くぼんぬ少々ふざけてPS4って返答したなぁ......

したら実際あるんですってPS4.....

疑り深いくぼんぬ実際目で見るまで信じませんΣ(;・∀・)

とうとう始まりましたビンゴゲームsagittarius

ビンゴ運のない私は同じチームのメンバーにカードを託し、お祈り係へ....

するとそのお祈りが通じたのか、なんだかいい展開ですねぇ.....

最初の1チームに先を越されましたが、なんと滑り込み、2番目でビンゴ達成し、私のチームも景品獲得ということになりました(゚▽゚*)

そして合計7人の景品獲得者が壇上に上がり、クジを引くことに....

チームメイトに最初にひいてもらい、割と最後のほうに残ったものをひきました(゚ー゚)

結果、9割がたもらったら嬉しいものだったんですが、まさか私が引くとは.....

そしてなんと最後に発表されたのは......

PS4......Σ( ̄ロ ̄lll)

ほんまにあったんかーーーーーーーーい(lll゚Д゚)

なんだか景気がいいですね(* ̄ー ̄*)

PS4をゲットするチャンスがそこまできてたかと思うと、その日はなかなか眠りにつけませんでした(゚ー゚;

なんでもそうですが、欲張ってはいけませんねcatface

さて、またオーナー様のところへ行ってきますかねrun

それでは~(*゚▽゚)ノ

« 今日は猫の日 | トップページ | チキータ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/64203920

この記事へのトラックバック一覧です: ふるえる出来事:

« 今日は猫の日 | トップページ | チキータ »