2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久しぶりのご案内 | トップページ | 今日は猫の日 »

2016年2月14日 (日)

恐怖の歯医者

こんにちわ、今朝は荒れに荒れておりましたねtyphoon

自転車で駅に向かうことを断念し、駅まで送ってもらったのはいいものの、ホームで電車を待っている間も雨がめちゃくちゃ吹き込んでくるという....

そして風もすごいので傘がさせないorz

幸い新松戸駅では割と落ち着いていたので、そこまで濡れず会社に到着(゚ー゚)

本来日曜日って意外に会社にかかってくる電話って少なかったりするんですけど、今日はおかげさまで割と電話がかかってくる模様....

たまたま同じ物件でお湯がでなくなってしまったり、ある建物では湿気の影響か、電気がつかない、テレビがみれない、ネットが使えない....orz

この強風でしたので、明日以降は管理物件ののぼりも見て回らないとですねぇ~(ノ_-。)

さて、くぼんぬやっと意を決して歯医者へ行ってきましたhospital

欠けてしまった箇所と、クリーニングをお願いする予定でしたflair

まずは状態チェックということで、レントゲンを撮り、その後クリーニングからshine

何度もやって頂いていても、あれって痛いんですよねぇ、なんか歯茎をダイレクトに攻められているような....

そして出血もかなりします(;д;)

上下で約30分ほどかけクリーニングをしてもらい、その後虫歯の治療へ....

先生にレントゲンをみせられ説明を受けましたsearch

先生「虫歯がこことこことここと、3箇所ほどありますねぇ。。」

くぼんぬ「ちーーーーーーん。先生クリーニングの痛みに耐えすぎて、これ以上の治療は体がもちません!」

なんてことは言えるはずもなく、とりあえず応急処置へo(;△;)o

次回は麻酔治療とのことでしたが、3箇所治すのにこれは先がながいですねぇ( ´;ω;`)ブワッ

皆さんも定期検診は行きましょうup

その後先日のラウンドワン柏店閉店の衝撃をうけ、ボウリングがしたい衝動にかられたので、初の八千代店へ遠征しましたrun

ボウリングはかれこれ去年の夏が最後でしたでしょうか....

なんとか5ゲーム投げたのですが、もうすでに今日体がダルダルメシアン.....(ノω・、)

右腕の感覚が半分ないような、そして左足もも裏も張りが.....(投げた後に体重が乗るからでしょうね)

まぁスコアはというと久しぶりなので170overを目標としていましたが、180を超えれたので及第点といったところでしょうかcatface

またボウリング熱が再加熱しそうな予感ですflair

そして私の仕入れた情報によると、柏店は一時的に閉店になりましたが、その奥にできる、大型ショッピングモール「アリオ」の中に入るとかそうじゃないとか....(゚m゚*)

4月頃オープン予定らしいのですが、オープンしたら確実に行きますねこりゃrun

日頃の運動と、体のメンテナンスの重要性をひしひしと感じたお休みになりました(*^m^)(なんだか総務さんの言い回しみたい...)

そういえば今日はバレンタインデ~ですってψ(`∇´)ψ

もう夕方ですが、会社のレディースはチョコをくれそうな気配がありません!!( ´,_ゝ`)ハイハイ

あれ?さっきもらったのはどうなんだろうか、ちっちゃなやつ、んん~グレーゾーン(;´Д⊂

1度でいいから下駄箱inチョコを経験したかったくぼんぬでした~(◎´∀`)ノ

flairなんなら明日も受け付けてますよ(゚ー゚)それでは~notes

« 久しぶりのご案内 | トップページ | 今日は猫の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/63944573

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の歯医者:

« 久しぶりのご案内 | トップページ | 今日は猫の日 »