2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おやすみの過ごし方 | トップページ | 久しぶりのご案内 »

2016年2月 2日 (火)

高齢化社会

こんにちわ、あっという間に2月に突入しました(゚ー゚)

先日誕生日を迎え、30に王手をかけてしまったくぼんぬですヽ(´▽`)/オーノー

誕生日といっても特にこれといって何かするわけでもなく、一応お休みをいただいたので、祖母の命日が近かったのでお線香をあげに行き、猫と遊び、趣味のダーツをして夜はザーピーを食べるという一日でしたcake

実はまだプレゼントが決まっておらず、早く決めないとプレゼント使用権がなくなってしまうような気がするので何がいいと思います?(。・w・。 )

一応候補はあるんですが、どれもしっくりきてないんですよね~。。。

①龍が如く極

はい、今一番欲しいゲームですね~pc

子供の頃は誕生日はゲームがお決まりでしたが、この歳になって誕生日にゲームってねぇ....早ければ1ヶ月かからずクリアしちゃうし.....

②座椅子

この前ソファーは買ったんですが、こたつに入りながらだらだらしたいんですよ(○゚ε゚○)

でも誕生日に座椅子ってねぇ。。。聞いたことありませんねぇ┐(´-`)┌

③キーケース

うん、これならプレゼントっぽいですよねshine

でもそこそこお高いすよねぇ~( ´_ゝ`)それに今使っているやつ5連のうち残り2ライフあるのでまだなんとか.....

んん~~~~、くまった!dog

誕生日といえばくぼんぬが駅前支店の時には、ちゃんと皆さんの誕生日を祝ったりもしてましたねぇcake

みんなの誕生日を祝うので、当然自分の時もあるんだろうと思いながらも、半信半疑、2、3日前からいつだいつだとそわそわしますc(>ω<)ゞ笑

私の過去一番うれしかったのは、高校2年生のときだったかなぁ、昼休みになぜかむりやり友人にトイレに連れて行かれ、戻ったらクラッカーと小さなケーキ、それから当時集めていたドラゴンボールグッズを準備してくれていて、クラスにいた人たち巻き込んでお祝いして頂いたことがありましたshine

このときは感動したなぁcatface

自分はなかなかそういうサプライズ的なことは苦手なので、できる人は尊敬します、また人の記憶に残るようなことをできるってすごいことですよねshine

記憶といえば残念なこともひとつ゚゚(´O`)°゚

私の青春時代を支えたといっても過言ではない場所がなくなってしまいました、そう、

『ラウンドワン柏店』

先日通りかかったら、閉まっておりました(p´□`q)゜o。。

私の大学生活週2以上のペースで足しげく通いましたrun

おかげで普通の方と一緒に行くと引かれるレベルの実力を手に入れることができましたrun

まさか私たちのホームグラウンドがなくなってしまうとは.....さみしいものです(ノ_-。)

去年あたりから体力の衰えをものすごく感じているので、今年は昨年よりも運動をしたいなと思いますrun

それから必ず、歯医者に行って歯を治しますhospital

我が国の高齢化が進む中、賃貸部でも日々取引させて頂いているお客様もご高齢の方々が増え、体調を崩されたり入退院を繰り返したりする方が増えてきました。

私の母方の祖父も80を超え、転んでケガをしたみたいですが、病院に行かず、痛みをこらえて治したそうです、うん、逞しい( ̄ー ̄)

しかし今後2人で生活をとなるといろいろ障害もでてくるのではないかと孫の私が心配してもしょうがないでしょうが、一応長男なので今後のイメージとか知りたいですし....

このようにお客様の家庭でも様々な問題ごとがあり、そんな問題を我々太陽ハウスが親身になって一緒に解決できたらいいなと思っております(* ̄ー ̄*)

世代交代しても長いお付き合いができれば、太陽ハウスの今後にとってもいいことでしょう!catface

それではまた~(◎´∀`)ノ

Nuko


リクエストがあったので、とっておきのイケメンちゃんを貼り貼りrun

« おやすみの過ごし方 | トップページ | 久しぶりのご案内 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/63754472

この記事へのトラックバック一覧です: 高齢化社会:

« おやすみの過ごし方 | トップページ | 久しぶりのご案内 »