2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 高齢化社会 | トップページ | 恐怖の歯医者 »

2016年2月 8日 (月)

久しぶりのご案内

最近は日中あたたかい日が続いておりますsun明日は毎月1回恒例の貸地エリアの集金日なので暖かくなってくれることを祈るばかりです(。・w・。 )

個人的に他部門のブログチェックは欠かさずしているのですが、何だか不動産部がすごく仲良しそう(表面的なのか?疑心暗鬼)で非常に羨ましいくぼんぬです(-ε-)ジロリンチョ

個人的に考察しますと、何故おじさま達の中にうんと若い男の子が入って上手くやっているのかがはなはだ疑問に感じますが、よっぽどうまい立ち回りか、うん、たいしたもんだ(゚ー゚)カンシン

万が一一般のお客様もご覧になっている方がいましたら、そんな雰囲気の太陽ハウスに是非是非、お仕事の依頼をお願いいたします(◎´∀`)ノ

私もそろそろ会社に入り年数が経過し、スタッフの出入りがある中で、賃貸部の中でもちょうど真ん中くらいにいるように感じますが、これがまた立ち回りが非常に難しいと感じております....(ノ_-。)

さて、先日ですが今年の春に入社予定の新入社員のお部屋探しのお手伝いをさせて頂きましたcatface

人手も少なかったとのことでピンチヒッターでご案内させて頂きましたrun

2件内見予定でしたが、1件目内見し、その反応を伺いながら、2件目行く予定だった物件をやめ、別の物件を追加で2件ご案内致しましたrun

無事、追加でご案内した物件に決まりましたが、なんだか久しぶりのご案内は楽しかったですねぇshine

お客様の求める条件をヒアリングし、自分の情報量の中からご提案する、今回決めていただいた物件も、もともと探していた賃料よりも少々オーバーしておりましたが、満足のいく物件だった為、その物件で落ち着きました(゚ー゚)

今取り組んでいるお仕事の中でも、満足感を感じられるようなお仕事ができるよう、試行錯誤していきたいと思いますflair

そういえば前回のブログで悩んでいたプレゼント問題present

こちらはひとつ候補がへりました( ̄ー+ ̄)

座椅子はネットショッピングで良さそうなのを見つけたので、そちらをぽちっとdollar

ネット通販ですが、6,000円なので少し微妙でもまぁしょうがないか、となる金額ですねcatface

自宅のソファーの色味と合うものが見つかったので到着が楽しみですsmile

しかーし!

新たに欲しいものが見つかってしまいました......

ps4......

まだ3でなんとかいいか~と思ってたのですが、今年の秋口に発売予定の欲しいゲームがps4でしかでないという.....

いや~~~くまった!!dog

それからそれからついに私意を決して歯医者にいくことにしました゚゚(´O`)°゚

何だか水曜日休みと勘違いしていたようで、普通にやっておりました。゜゜(´□`。)°゜。

数年ぶりの歯医者となるとさすがに腰が重いですねぇヾ(;□;)э頑張れ自分p(`ε´q)

それではまた~(;-ω-)ノ

今日のにゃんこ

Photo


我が家の重量級2トップがストーブの前でおねんね中cat

やっぱり我が家のにゃんこが一番heart02

« 高齢化社会 | トップページ | 恐怖の歯医者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/63850036

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのご案内:

« 高齢化社会 | トップページ | 恐怖の歯医者 »