2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 恐怖の歯医者 | トップページ | ふるえる出来事 »

2016年2月22日 (月)

今日は猫の日

こんにちわ、今日は2月22日ですsign01

そう、猫の日ですねcat

何年か前支店でブログを書いていた頃、この日にひたすら猫の写真をアップしまっくった記憶のあるくぼんぬです(゚ー゚)

今日は午前中から空室改善の会議に出席し、その後担当の家主さまが収益物件を気になるとのことで、気になる物件を外から視察、その後紹介のお客様の自宅にて、インプラス(ふかし窓)の設置工事があるので顔を出し、帰り際に1件流山の東深井の家主様へ今月の家賃のご報告をしに行き、今に至ります( ̄Д ̄;;

収益物件については私の専門外なところもありますが、明日、ご案内だけさせて頂き、今後詳しい話は不動産部の方にバトンタッチしたいと思います( ^ω^ )

ただせっかくなので、私も同席させて頂き、知識を吸収できたらと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

私昨日はお休みをいただき、父と弟と茨城県の那珂カントリークラブへゴルフをしに行ってまいりましたgolf

ずいぶん前から予定していたものの、先週の水曜日に練習しに行こうと思ったのですが、ボウリングの体の疲れがとれず、休養日にし、前日の土曜日に仕事後行ければとも考えましたが、寒いうえに雨風がすごかったので断念.....

自宅にて素振り棒をひたすら振って、本番に挑みました。まぁ私の運動センスがあれば問題ないでしょう!(・∀・)ニヤニヤ

8時前スタートでしたが、余裕をもって5時に拾ってもらい現地へ向かいましたψ(`∇´)ψエンソクカ....

早く出たおかげで余裕もって現地についたので、スタート前に少しドライバーの練習をしました(゚▽゚*)

するといつも9割スライサーの私がまったく曲がらないではないですか!(*^m^)

これは楽しみだ、と思いつつもいざ始まってみると安定のスライサーでした、ちゃんちゃん(○゚ε゚○)

しかし、前半終わってみると念願のパーがとれたり、ボギーも何回かとれたり、いつもよりかなりいい出来でした(゚ー゚)(当然おおだたきもありましたが....)

後半は疲れと集中力の低下から、パー、ボギーの回数は減ってしまったものの、無事、目標のスコアを出すことができましたヽ(´▽`)/

今回の反省としては、素振り棒のおかげでアイアンはしっかり打ててきたものの、ドライバーと、30ヤード以内の寄せがものすごく苦手なことに気付いたので、今後しっかり練習していこうと思いますrun

徐々にスコアが良くなってきているのと共に、ゴルフにはまっていっている自分がいるのでとまどっております(;;;´Д`)

というのもこうして家族で行くのはいいですが、気の使うゴルフはしたくないということと、どっぷりはまってしまうと、道具にこだわる私としては、お金が......ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

後半集中が切れ何度も地面ショットをしてしまったせいで今日は両腕がだるんだるんです(ノд・。)

また、あったかくなったら行きたいもんですねcatface

明日は毎年恒例の太陽ハウスの創立記念パーティーがあります(*^-^)

この企画も私が会社に入ったばかりの頃から始まった企画でしょうか.....

当時は各部門対抗でカラオケさせられたり、出し物やったりしておりましたが、最近は簡単なゲームや、ゲストが来たりと、落ち着いて参加できるので助かります( ^ω^ )

パーティーの様子はどこかの部門がブログにアップするでしょうから、それを見てくださいませshine

それではまた~wink

Photo


午前中は少し寒かったですが、午後は上着がいならいくらいで、とてもいい陽気でしたsun

Photo_2

こちらはお昼に食べた牛筋そばときのこご飯restaurant

小食の私のも食べ切れる丁度良い量で体もあたたまり、完璧でしたnote

カートも自動運転で楽ちん、とてもいいゴルフ場でしたヽ(´▽`)/

« 恐怖の歯医者 | トップページ | ふるえる出来事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/64088722

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は猫の日:

« 恐怖の歯医者 | トップページ | ふるえる出来事 »