2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 繁忙期を終えて | トップページ | お引っ越し »

2016年3月29日 (火)

あることが確信に....

こんにちわ、街中では徐々に桜の花が咲いてきましたが、なんだかまだ朝晩肌寒いですね(;;;´Д`)

先日お休みを利用して友人からあるものを格安で譲って頂きましたshine

『ドラム式洗濯機』catface

友人が賃貸アパートを解約し、必要なくなって売りに行くというので、少し色をつけて買取させて頂きました(゚ー゚)

というのも私のうちで使っているものが、その昔実弟が一人暮らしで使っていた何年選手かわからないほどのものなので、ちょうど欲しかったのです( ̄▽ ̄)

友人いわく男2人では無理、とのことだったので、パワー系の友人を1人うまいもん食わせるということで買収し、運搬しました(゚ー゚)

まずじいやの軽トラックをレンタルし、そこから取手の友人宅へGOrun

そこでトラックに積むのは特に問題なく終わり、我が家へhouse

まずは今の洗濯機を外にだしここで友人があることに気づきましたflair

「久保さんこれはいんの?ドラム700あるよflair

私は何日か前の父親の言葉を思い出しました(゚ー゚)

「ちゃんと間口とか測っておくんだぞ(@Д@;」

はい、2回くらい言われましたが、そこそこ新しいうちだから大丈夫だろうと、右から左へ聞き流しました(*´σー`)

さすがぱっぱやねぇ(*^.^*)

結局友人の勘違いで600だったので、扉を外し、洗面室へ入れることができましたcatfaceヨカッタ

途中3人で洗面室で設置をしているときに、給水の蛇口にホースを設置していた友人がいきなり水浴びをはじめ、3人でびしょ濡れになるというハプニングもありましたが、無事、設置ができました(* ̄ー ̄*)

これで洗濯快適ライフですね、残る家電はブルーレイとPS4があれば完璧です(゚ー゚)

そのあと近くのお好み焼きやさんで食べ放題をご馳走し、まだ時間があったので、そこからまた取手へ移動し、友人宅に少しお邪魔しました(゚m゚*)

友人宅にはチワワが2匹いましたが、私はあることに気づきましたdog

猫も犬もどっちも好きだったけど、やっぱり犬より猫派だわ( ̄ー+ ̄)

いや、かわいいんですよ、わんちゃんも(゚ー゚)

ただ、なんかわんちゃんってかまってちゃんがすぎるというか、なんだか激しい(゚ー゚;笑

もちろん犬種や性格によってもさまざまだと思いますが、やはり猫よりも犬のほうが自己主張が強い気がしますflair

わたしはやっぱり猫のツンデレがたまりませんheart

あとはこっちが構いすぎて露骨に嫌そうにするところとかcat

最近は賃貸新聞(会社でとっている業者向けの情報新聞)にも、猫ブームだという内容の記事がしょっちゅう掲載されておりますflair

賃貸でもペット飼育可能な物件も増えてきております(*^-^)

皆様も新生活にペットと同居、考えてみてはいかがでしょうか?ヽ(´▽`)/

それではまた~(◎´∀`)ノ

Photo_9


ひなたぼっこ中sun

« 繁忙期を終えて | トップページ | お引っ越し »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/64702131

この記事へのトラックバック一覧です: あることが確信に....:

« 繁忙期を終えて | トップページ | お引っ越し »