« 今年も… | トップページ | 新年度 »

2016年4月10日 (日)

夢の話

こんにちわ、日に日に春の暖かさを感じているくぼんぬですcherryblossom

昨日はお休みを利用して歯医者さんへrun

しばらく前から通っておりますが、現在2本目の歯を治療中ですthink

昨日は前回麻酔で虫歯を削った歯に被せ物をつけるという治療でしたが、前回補強した仮の被せ物をとってから、先生が少ししみると思いますが、風をかけますね~と言いながらしゅーっと3秒くらい.....

激痛なんですが。。。。o(;△;)o

その痛みを我慢し、とりあえず被せ物をつけてもらい治療完了(;д;)

何もしてなければなんともないんですが、飲み物を飲むときちょっとしみますねぇ(ノ_-。)

次回は反対側の治療だそうです(ノд・。)エーン

そういえば歯医者に行く前の前日の夜に、歯医者に行く夢を見ました(ノд・。)

寝ても覚めても歯医者通いって....

そして今日の夢は、夢の中で会社の朝礼にでており、自分が朝礼当番でしたflair

いつものように職場の教養を読んだのですが、なんだか内容がちんぷんかんぷん、しかもなんだか早口言葉みたいな....

滑舌には自信がある私もかみまくってみんなの前で恥ずかしい思いをするというまたもや寝ても覚めてもという夢。。。。

覚えているうちに夢占いでもしてみようかしらwobbly

そんな悪い流れでお仕事をしていると、担当の大家さんからお電話が....

ゴミ置き場が汚いとのことで、大家さんも現地にいるということでしたので、ダッシュで向かいましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

段ボールやら、分別されていないゴミやら本やら.....

なんだかむなしくなりますねぇ、ルールを守れない大人がいるという現実に゚゚(´O`)°゚

その後これまた近くの物件で、共用部にハエが飛んでいるという連絡があったので、ホームセンターでいろいろ装備を整えてから現地に向かってみると、たしかにすごいいましたcoldsweats02

とりあえず、目視できるやつらはスプレーで駆除して、ハエとりポットを4つほど現地に設置(lll゚Д゚)

なんだかいやな予感がしますねぇ・・・・

とりあえずこれから調査をして原因を究明せねば(゚0゚)

いやなことは続きますが、今日車を走らせていると、暑かったので窓を半分くらい空けてましたら、1匹ミツバチが入ってきたんですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

危ないので車を止めて窓を全開にしたら......

もう1匹入ってきましたΣ(゚д゚lll) !ゼッタイゼツメイ!

明日は月1回の集金日で1日中外仕事なので、気分転換してこようと思います(*゚▽゚)ノ

それでは~shine

|

« 今年も… | トップページ | 新年度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/64907425

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の話:

« 今年も… | トップページ | 新年度 »