2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あることが確信に.... | トップページ | 春の牧場 »

2016年4月 4日 (月)

お引っ越し

こんにちわ、最近ずいぶんと気温も暖かくなり、外を出歩いていてもあちらこちらで春のにおいを感じますねcherryblossom

今朝はずいぶん荒れ模様で、自宅を出る時はどしゃぶりだったのに、駅に着いたら雨がやんでおりましたsprinkleやはり雨の日は朝から気分がなかなかあがりません┐(´-`)┌

4月に入り世間では新生活のスタートですrun

街中でもフレッシュなスーツを着た新社会人や、新入生さんをみかけますが、太陽ハウスでも新しい期がスタートし、各部門新たな目標に向けて動き出しております(。・w・。 )

我が賃貸部でも、人員の動きがあったので、先週の定休日に大規模な引っ越し作業がありましたrun

朝から作業を開始し、さすがに2、3時くらいには終わるんじゃないかと思ってましたがあまかった....

落ち着いて自分のデスク周りを整理しだしたのが5時前でした(゚ー゚;

普段力仕事をしない私は、重い机や書類の数々の移動に、もう午前中の時点で上腕二頭筋が悲鳴をあげておりました(;д;)カナシイ....

皆さんが力を合わせたおかげで、1日で引っ越しは完了しましたshine

学生時代は運動部で日々体をいじめぬいてきた私ですが、最近あまりの体力のなさに運動部であったことは封印しようと思ってます(´;ω;`)ウウ・・・

まぁ見た目も運動部系ではないですしねflair

これからは人より少し器用な人、として生きていこうと思いますrun

こうして会社の引っ越し作業が終わり、実は私も部こそ移動しないものの、今期より取り組む仕事がかわります(゚ー゚)

支店から本社管理部にきてからここ2年は、家主担当ということで、家主様と入居者様のパイプ役としてせかせか動いておりましたが、今期より、『リフォーム営業』なるものをするそうですsign01

しかし、まったくのド素人ですが大丈夫でしょうか.....(゚▽゚*)

やはり新しいことに取組むのってパワーがいりますよね(゚ー゚)

思い返せば野球部時代も人数が少なかったこともありますが、私の記憶ではキャッチャー以外全部やりましたね(゚m゚*)

器用なので割かしこなしてしまうんですが、器用貧乏なんですよね~(ノ_-。)1番になりたい!!\(*`∧´)/

ただいろんなことにチャレンジできることはありがたいことですねcatface

4月ですから何事にも前向きに考えて取り組んでいきたいですね(*^-^)

それではまた~(◎´∀`)ノ

あ、おうちのリフォーム、ご紹介、是非くぼんぬまでどうぞ(*゚▽゚)ノ

« あることが確信に.... | トップページ | 春の牧場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/64803671

この記事へのトラックバック一覧です: お引っ越し:

« あることが確信に.... | トップページ | 春の牧場 »