« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月31日 (火)

こんにちは、ありたです(◎´∀`)ノ

最近日差しが強くなってきましたねsun
夏ももう目の前、わくわくしてきますshine

今日は物件の紹介をしたいと思いますnote

ラフィーヌ・ベルデアール
新松戸駅徒歩13分のところにある3LDKのマンションですbuilding
オール洋室で物置もあり、なかなか陽当たりもよしsun

Img_1251

Img_1245

Img_1247

Photo


モデルルーム実施中ですので、実際に住むことをイメージしやすいかと思いますgood
気になるという方はぜひ太陽ハウスまでご連絡くださいtelephone

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月29日 (日)

ゴーヤの成長♪

みなさんこんにちは、ナベですhappy01

先日、今年は新松戸支店の店頭にゴーヤの苗budを植えるとお伝えしましたが(私ではないですが・・・笑coldsweats01

今日はそのゴーヤの成長をお伝えしたいと思います(*^-^)

Img_1009


植えるときはこんなに小さかった苗が、1週間ちょっと経った今は・・・

Img_9252


こんなに成長しましたーっ!!どんどん伸びてます!

ゴーヤの成長は早いんですねっnote

早く緑のカーテンになるのが私の今のひそかな楽しみですsmileheart04

また成長の経過をお伝えしまーす(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月22日 (日)

今更ですが・・・

お久しぶりのかっちゃんですscissorsshine
今更ですが、前回のブログでGWの写真を載せるということなので、簡単にご紹介して行きますnote

Fullsizerender


群馬県の神流町の鯉のぼりです~迫力満点ですhappy01good

Img_9641


Img_9689


Img_9658


Img_9656_2


伊香保グリーン牧場では初めての乳絞り体験をしましたtaurus
意外に力を入れても牛さんは痛くないとのことで、心配ながらも絞りましたsign03

Img_9697


最後に渋川スカイランドパークで、乗り物をほぼ全制覇し、巨大滑り台は子どもたちに混ざって、はしゃぎましたwink

以上、今更ながらのGWでした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月20日 (金)

可愛い可愛い

こんにちはコジです♪

新松戸駅前の賃貸営業所には以前から店頭にお花を置いていますtulip

夏の季節になると西日がとても差し込む店内…西日が眩しいwobbly暑いsadsun

ということで今年は店頭にこの植物の苗を植えてみることにしましたflair

ゴーヤbud

Img_1009

緑のカーテン作戦happy01sign03

これから苗を植えて育てていきたいと思いますsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月15日 (日)

しらす丼

こんにちは!ありたです(◎´∀`)ノ

最近はすっかり夏のような天気が続いてますねsun
そんな中私は友達と鎌倉~江ノ島へ生しらす丼を目的に遊びに行ってきましたtrain
気温が高く汗だくになるかと思いきや、
湿度はそれほど高くなく爽やかな散歩日和でしたnote

鎌倉では蕎麦や抹茶・ほうじ茶ジェラート、いちご飴を食べ、
たまたま見つけた帽子屋さんで店員さんにだる絡みしながら
私と友達それぞれに似合う帽子を選んでいただきましたdrama
かわいい帽子が手に入って満足shine

鎌倉高校前駅というところでは数々の映像作品に起用された名所の踏切へsign01
Img_20160512_163203
さすが名所、写真を撮ろうとする人であふれていました…flair

最後は江ノ島へ生しらす丼を食べに行きましたrestaurant
どこがいいかと巡っていたところ猫を見つけて撫でまわしていたら、
「うちの店で食べていきなsign03」と飼い主であるご飯屋さんのおじさんに勧誘されました(笑)
そんな招き猫の名前は「ボヤッキー」というそうです
Dsc_0846
ですが、江ノ島についたのが遅すぎたせいで生しらすが売り切れになっていましたcrying
今日一番の目的だったのに…
でも釜揚げしらす丼も最高に美味しかったですflair
次は必ず生しらすをsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 9日 (月)

新しくなった新松戸支店♪

皆さんこんにちはsunナベです(*^-^)

先日のブログで店内を変更中とお伝えしましたが、今日は新しくなった店内を紹介しまーすっhappy01note

まずは店内です!

B_2


C


昼間なのにちょっと暗かった店内が照明を変えたことで・・・

Img_8769

こんなに明るくなりましたsign04shine

それから新松戸支店には今まで時計がなかったので時計を新たに設置しましたsign01

Img_8770

最後に店頭ですwink

お店入り口の右側にある図面の入っているラックflair

A

今までのはずーっと使っていて古くなっていたうえに、ひとりでは運べないくらい重かったんです(^-^;

これが・・・

Img_8771

こんなにキレイなラックになりましたっnote

照明が変わったおかげで外から店内もよく見えるようになりましたsmile

みなさんぜひお立ち寄りください(*^ω^*)ノ

最後に今日のおススメ物件★☆

今日のおススメ物件は【新松戸駅徒歩1分のオートロック付き1ROOMマンション】です!

Img_0235

システムキッチン、シャワードレッサー、TVモニターホン、エアコンなど設備も充実♪

2012年築なので室内とってもきれいです♪

気になる方はお問い合わせくださいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 2日 (月)

GWですよ~!

おはようございます~happy02sun

今日のブログ担当はかっちゃんですww

世間はもうGWですね~sign03

10連休なんて方もいて、羨ましい限りですcatfaceshine

弊社では明日5/3(火)~5/5(木)の3日間がお休みですgoodnote

私は今日の夜から草津温泉に行ってきますlovely

なぜ草津温泉か・・・

それは秘密ですbleah

次回のブログで写真載せますconfidentpencil

お楽しみにup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »