« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月26日 (日)

じゃがバタ♪

みなさんこんにちは、ナベです(*^-^)

先日、オーナー様から新鮮でおいしそうなlovelyジャガイモをいただいたので、

今日の営業後にさっそく新松戸支店のみんなでじゃがバターにして食べました~happy01heart04

早く食べた過ぎて写真を撮り忘れてしまいましたが・・・coldsweats01

ホクホクでとーっても美味しかったです( ^ω^ )note

次は今新松戸支店で育てているゴーヤでゴーヤチャンプルかなsmile??

毎日お水をしっかりあげてゴーヤが成るのを楽しみに待ちたいと思いますっ(o^-^o)sign01

では、短いですが今日はこれでchick

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月24日 (金)

休日♪

おはようございますsign03

支店のかっちゃんです( ̄▽ ̄)shine

先日は後輩たちに誘われて、イクスピアリにご飯に行ってきました!!

Img_9928


夜のライトアップがきれいでした!!

Img_9920


Img_9929


どの料理も美味しかったです!!

地ビールのお店でしたが、まさかのビールの写真を忘れてしまいました・・・笑

お休みの日はリフレッシュして、またお仕事頑張ります!!

以上、かっちゃんの休日でした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月20日 (月)

ゴーヤの成長……♪

こんにちは♪

新松戸支店の店頭にゴーヤで緑のカーテンを作ろう!ということで

みんなでゴーヤ栽培用に網を設置しましたsmileshine

早く早く、美味しいゴーヤチャンプルが食べたいですhappy02sun

Img_2059

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月18日 (土)

二家族目

こんにちは、ありたです(◎´∀`)ノ

新松戸支店出入り口にツバメの家族がいましたが、
つい先日、雛たちも大きくなり、とうとうみんな巣立ってしまいましたcrying
毎日出入り口に立つたびに確認し、成長を見守ってきた身としては
無事旅立ったことのうれしさと、
もうかわいい姿を見ることができないさみしさとで複雑です(笑)

…と思ったのもつかの間sign03
実はなんと、また別の家族が巣を作り始めましたshine
ワンシーズンにこんな入れ替わりで来るなんてsign03
またかわいい雛たちを見る日も近そうですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月12日 (日)

おススメ物件♪

皆さんこんにちはsunナベです(*^-^)

今日は南流山の物件を紹介したいと思いますっnote

今日のおススメ物件は【オークレア】ですsign03

南流山駅徒歩3分のエレベーター付きマンション(o^-^o)

2LDKタイプのお部屋なのでカップル、新婚さんからファミリーさんにもおススメですlovely

システムキッチン、エアコン1基付き、追い焚き機能付きバス、TVモニターホンなど嬉しい設備充実です(*^-^)heart04

Img_9338

Img_9340


Img_9204


Img_9337

現在、モデルルームになってますので、気になる方はぜひお問い合わせくださいっhappy01note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 7日 (火)

プリンちゃん!!

おはようございますhappy02sign03

新松戸支店のかっちゃんですヽ(´▽`)/

今日は少し遠いですが、群馬のプリンをご紹介しますscissorsshine

Img_9714


Img_9711

伊香保にあるプリン専門店ですsmile

今までプリン専門店なんて行ったことなかったのですが、気になっていたお店だったので行ってみました(* ̄ー ̄*)

一口食べて・・・幸せがお口いっぱいに広がりましたnote

滑らかで口当たりも良く、甘さ加減も絶妙でしたhappy01

伊香保は温泉もあるのでもし行く機会があれば是非goodspa

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年6月 6日 (月)

ツバメさん

こんにちはコジです clover

先日、新松戸支店に巣作りをしていたツバメの雛がついに誕生しましたchickheart02

Img_1686

かわいい~ッlovelyheart

どうやら5羽くらいいるみたいですdelicious

出勤の度にツバメちゃん達の成長が見られるのが楽しみですsmilesun

以上コジでしたッsign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »