2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 観戦 | トップページ | 悲しい出来事・・・ »

2016年7月 8日 (金)

○○カフェ

こんにちは、ありたです(◎´∀`)ノ
30℃越えの真夏日が続いて夏本番という感じですねsun
イベントとかも多くなるこの季節、いろんなところへ出かけたくなりますrun

昨今、猫カフェにはじまり数多くの○○カフェが増えてきてますねshine
うさぎカフェ、ヤギカフェ、猛禽類カフェ、爬虫類カフェ…
どれも興味ありますがまだ行けてません…
動物と触れ合えるカフェが多い中、私、先日、文房具カフェとやらに行ってきましたsign03

場所は表参道駅より徒歩10分くらいでしょうか、
友達と行ってきたのですが、こんなオシャレなところひとりじゃ歩けませんねdespair

店内は文房具屋さんとカフェが併設されており、
自由に使えるクレヨンや色鉛筆なども設置されていましたpencil

Dsc_0859

Dsc_0862

ランチョンマットが画用紙になっており、好きに落書きできますnote
また、壁にも大きな画用紙が貼られていて、お客さん皆で寄せ書きもできますflair

すごくオシャレで居心地良く、文房具好きにはたまらないカフェでしたshine

« 観戦 | トップページ | 悲しい出来事・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/66405979

この記事へのトラックバック一覧です: ○○カフェ:

« 観戦 | トップページ | 悲しい出来事・・・ »