2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お祭り☆ | トップページ | ジブリの大博覧会 »

2016年7月21日 (木)

初登場です♪

こんにちはo(*^▽^*)o

始めましての方も多いと思いますが、

建築営業部のSと申しますhappy01heart02

賃貸部のブログに初登場ですwink

なぜかと言いますと・・・

ただいま、新入社員が各部門を1日ずつ

研修をさせていただいています!!

そして、今日は新松戸支店で研修でしたnote

新松戸支店の研修では、

T'Sビルで写真の撮り方を教えていただきまして、

ラフィーヌ池田5番館、フラワーコートサコバⅡで

一人で写真を撮りに行きました(*^-^)

建築営業部でも注文住宅の写真は撮るんですが、

賃貸住宅と注文住宅の写真の撮り方が

若干違う点があったので勉強になりました!

その後は、電話に出たり、お店の飾りつけをしました!

1日という短い時間ではありましたが、

新松戸支店のお仕事の内容が

少しだけですが分かりましたhappy02

新松戸支店のみなさまありがとうございましたnote

以上!Sでした(。・w・。 )

« お祭り☆ | トップページ | ジブリの大博覧会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/66617464

この記事へのトラックバック一覧です: 初登場です♪:

« お祭り☆ | トップページ | ジブリの大博覧会 »