« じゃがバタ♪ | トップページ | ○○カフェ »

2016年7月 3日 (日)

観戦

こんにちはコジですsun

先日知人から野球チケットを戴いたので野球観戦に行って来ましたsign03

巨人 VS 中日

ごめんなさいsweat01特にまだどこのチームのファンではないのですが巨人側の応援席チケットを戴いた為

巨人を応援sign03

到着した時には既に後半戦で巨人は負けておりました…shock

チケットの指定席は見晴らしが良い席で楽しく観戦することが出来ましたfuji

Img_4815


結果は負けてしまいましたが中々こういう機会がないと行かないので

とても良い経験になりましたhappy02note

今回途中からだったので次回は最初から野球を観戦したいと思いましたhappy01note

以上

|

« じゃがバタ♪ | トップページ | ○○カフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/66329925

この記事へのトラックバック一覧です: 観戦:

« じゃがバタ♪ | トップページ | ○○カフェ »