2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

社員旅行!

こんにちわsun

支店のかっちゃんですscissorsshine

先日、会社で日帰りの旅行に行ってきましたup

バスも貸切で、支店メンバーは一番後ろの席だったので、快適に過ごせましたw

メインは海鮮浜焼き・飲み放題でしたsign03

Img_0354

どれも美味しく頂きましたlovely

またバスの中でも新卒の方々がレクを考えてくださって、ビンゴゲームやイントロクイズなどどれも楽しかったですhappy02

新卒の方々、本当にお忙しい中ありがとうござましたshine

素敵な日帰り旅行になりましたnote

来年もいけるといいなぁheart04

2016年9月29日 (木)

出会い

こんにちは、ありたです(◎´∀`)ノ
先日物件の下見に行った際に素敵な出会いをしましたshine
Img_5709_2


Img_5716

Img_5723


Img_5724


か、かわいい…lovely
扉を開けると入っていきそうなほど人懐っこいネコで、
いったん階段のところまで移動させてからダッシュで物件の中に入りましたrun
部屋から出ても座って待ってるし、
車に戻るまで私が歩く前をぴょんぴょんしながら走っていて心がとても癒されましたfull
またいつか出会えたらいいなぁconfident

2016年9月24日 (土)

ダイカンプラザ

こんにちは、ありたです(◎´∀`)ノ
今日もやります、物件紹介sign03
今回のおススメ物件はこちらsign03『ダイカンプラザ』sign03
新松戸駅より徒歩11分run
エレベーター付きのマンションですshine
Img_4548


Img_4623


Img_4590

シャワードレッサーやTVモニターホンなども付いていますflair
ただ今モデルルーム実施中ですので、気になる方は
ぜひ太陽ハウスまでご連絡いただければと思いますnote

2016年9月23日 (金)

9月23日は不動産の日!

こんにちわ~note

支店のかっちゃんですscissorsshine

最近雨ばっかりですねrain

出勤時に足元が濡れるのでテンションが下がりますsadsweat02

そして気温もぐっと下がって、秋になってきましたmaple

夜も日が暮れるのも早くなりましたよねeye

そんな今日9月23日は“不動産の日”だそうです!!

秋は不動産取引が活発になる時期であることと、「ふ(2)どう(十)さん(3)」の語呂合わせからきているとのことです!!

おお~なるほど!って感じですねcatfacegood

・・・ということで今日も忙しくなりそうなので、この辺でpapershine

2016年9月22日 (木)

物件紹介

こんにちは、ありたです(◎´∀`)ノ
最近雨が続き寒くなってきましたねrain
寒いのは大の苦手ですdespair

今日は当社の物件をご紹介したいと思いますsign03
新松戸駅より徒歩5分のところにある『ヒューマンパレス新松戸Ⅳ』ですflair
シャワードレッサー、TVモニターホン、エアコン、浴室乾燥機などなど、
設備も大変充実してますshine

Img_5678
Img_5663

Img_5671


内見も可能ですので、お気軽に太陽ハウスへお問い合わせくださいtelephone

2016年9月12日 (月)

いただきました!!

おはようございますnote

支店のかっちゃんですsign03

昨日は先日仲介した業者さんから、ディズニーリゾートのペアチケットを頂きました!!

Img_0306


まさかでビックリです(* ̄ー ̄*)

来月か再来月に行く予定なので、またご報告します!!

フロイデ梅田

こんにちはコジですscorpius
昨日は川口駅と北千住駅、梅島駅の仲介業者様に
太陽ハウスの賃貸物件をお客様にご紹介していただく様 お願いしてきましたrunsign03

太陽ハウスは松戸市に限らず少し離れたエリアにも
オーナー様より管理をお任せいただいているアパートやマンション、
一戸建てがありますhousesun

そんなことで本日は梅島駅徒歩7分のところある2DKアパートhouse
『フロイデ梅田201号室』の室内メンテナンス(お掃除)と小物budを置いてきましたapple

201_2

Cimg5245_2   P6141945


Img_3993   Img_3981

Img_3984        Img_4006


Img_5084   Img_5086


閑静な住宅街にあるこちらの物件は現在、2階角部屋が空いてますnote
各お部屋に窓が付いているので風通し抜群catfaceshine 浴室とトイレにも窓がありますspa
2口ガスコンロのシステムキッチン、シャワードレッサー付きsmile
和室がちょっと苦手だわ〜sadという方にもオススメのオール洋室のお部屋ですheart

≪フロイデ梅田201号室 募集詳細↓≫

https://manager.suumo.jp/sn/chintai/shosai/FR301FD001.do?ar=030&bs=040&kskbn=01&bc=000090635437&pvscd=11195545409sor4280B709A4F3885F9F800B67249173E7220D

こちらの物件についてのお問い合わせは
管理会社太陽ハウスへお気軽にお問い合わせ下さいhappy01clover

TEL047-343-7000

 

2016年9月11日 (日)

わーい☆

heart04こんにちはコジですcancer

最近やっとsign03涼しくなってきましたねmaple

先日、ありぺーとかっちゃんからお祝いのプレゼントを戴きましたhappy01shine

ペアグラスとコースターと私の好きなキャラクターのメッセージカードheart04

Img_5071

なぜ私の好きなキャラクターまで知っていたのかは謎ですが…

本当に可愛いlovelyheart

使うのが勿体なくてまだ使えてませんが特別な日に使わせてもらいますwinecake

ありぺーとかっちゃんに感謝ですhearthappy02ありがとーheart04

2016年9月 9日 (金)

野球大会

こんにちは、ありたです(◎´∀`)ノ
今年ももうこの季節になりました…sign03
野球大会baseballshine

先週の金曜日、松戸の運動場で太陽ハウスと千葉銀行さんの野球大会がありましたsign03
甲子園は好きでよくテレビにかじりついていましたが、他ではあまり見たことがありません…
しかし、知っている方々が実際に目の前でプレーしているのを見るのは
本当に面白くて楽しくて、目が離せませんでしたeye

途中から観戦したので始めの試合運びはあまりわかりませんでしたが
どうやら太陽ハウス、負けていたようで、去年の悔しさが早くもこみあげてましたbearing
しかしsign03中盤になると打線も爆発sign03
それでも接戦でひやひやしましたが、今年は引き分けとなりましたflair

選手や準備をしてくれた方々、楽しい野球大会をありがとうございましたsun

2016年9月 2日 (金)

地鎮祭

こんにちわsun

支店のかっちゃんですwink

早くももう9月ですね!

今年の夏はあっという間でしたsweat02

そして最近は台風が多くて心配ですtyphoon

話は変わりまして、今度北小金に弊社で新築アパートを建てることになりましたlovely

それに伴い、地鎮祭が行われましたので、昨日初めて行ってきました!

そもそも地鎮祭とは・・・

土木工事を行う際や建物を建てる祭に、工事の無事や安全と建物や家の繁栄を祈る儀式のことをいうそうですsign03

また工事の着工にあたり、神職をお招きして神様にお供え物をし、祝詩をあげ、お祓いをして浄め、最初の鍬や鋤を入れ、工事の無事を祈るとのことで、昨日はそれを間近で拝見でき、また素敵なオーナー様ともお会いでき、とても貴重な経験をさせて頂きましたthink

また機会があれば是非伺いたいですsmile

写真はないですが、勘弁してくださいww

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »