2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月21日 (金)

バーベキュー

こんにちは、ありたです(◎´∀`)ノ
先日当社不動産部主催のバーベキューへ行って参りましたsign03

天気も良く絶好のバーベキュー日和sun
豚汁や焼き肉、サンマに焼きそばなどどれもおいしくいただきましたcatface
社員のお子さんも来ていてみんながもうメロメロになっていましたheart04

写真を撮らずその様子をお伝えできないのが申し訳ないですsweat01
こういった部署の垣根を越えた交流も大切にしたいと感じましたshine

2016年10月14日 (金)

梨の季節ですね!

こんにちわsun

支店のかっちゃんです(* ̄ー ̄*)

最近、すっかり秋になって、肌寒くなってきましたね( ´・ω・`)

コートを着ようか迷う毎日ですww

そんな毎日の中、先日大きな梨をお隣様からいただきましたsign03

お・・・大きい!!!

見たこともないぐらいの大きさ、重さでビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!

そして甘くて美味しいんです!!

見た目・味と今まで出会ったことのない梨で・・・感動しましたlovely

自然の力ってすごいですねheart04

ご馳走様でしたhappy02shine

Img_0393

2016年10月 9日 (日)

物件紹介

こんにちは、ありたです(◎´∀`)ノ
10月になりまして、秋も深まってきましたねmaple
銀杏が地面に落ちてつぶれて臭くなるのもすぐ…

そんな今日はまたまた物件のご紹介ですflair
南流山駅目の前にあります『ラフィーヌ・南流山』sign03
P4281041


Img_2357


Img_2381

オートロック付きsign01宅配ボックス有りsign01IHコンロのシステムキッチンsign01
セキュリティーも導入させているので女性の一人暮らしも安心ですhappy01
ぜひぜひ一度ご覧くださいeye

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »